◆◆ ピアノ風景 ◆◆

小さなピアノ教室のレッスン風景と日常です

aiちゃんが来てくれました^^

2018-01-05 14:15:50 | 日々のこと
お正月の2日に、東京の芸高に進学した
生徒のaiちゃんが遊びに来てくれました

昨年、29日にいつもお世話になっているIさん主催の
チャリティコンサートに行ったら、aiちゃんも来ていて
年末年始は、大阪に帰っているから年始に挨拶に来たい
と言ってくれてたんですよ~

夏休みに遊びに来てくれて以来だけど
また大きくなったような気が・・・

2日は、妹家族やピアノ講師をしていた叔母も来ていて
みんなの前で、バイオリンを演奏してくれました^^

aiちゃん、なんと
3月にソロリサイタルをさせていただくことになっていて
その曲も聞かせてくれました

バイオリンを聞かせてもらった後は、
いろんなことをおしゃべりしました^^

忙しい中、遊びに来てくれて嬉しかったです
ソロリサイタル、行きたいけどラブがいるから今回は行けません。
残念~(妹は行くみたいだけど)

次はぜひ関西でやってほしいなぁ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿