◆◆ ピアノ風景 ◆◆

小さなピアノ教室のレッスン風景と日常です

スーパーキッズ・オーケストラ

2017-09-04 07:14:13 | コンサート
昨日は、東京の芸高に進学したAちゃんが所属する
スーパーキッズ・オーケストラの公演に行きました。

会場まで車で行きましたが、高速で工事をしていたため
道がとって~~も混んでいて開演時間に間に合いませんでした
が、この日のソリストを務めるAちゃんの演奏に
ギリギリ間に合ったのでホッとしました

Aちゃんの演奏、すごく良かったです

キッズたちの演奏もよかった~~。

エネルギーに溢れた清々しい演奏。
子供たちのパワーってすごいですよね~。
うらやましい・・・

公演は楽しかったし、
Aちゃんのこれからの成長も益々楽しみになりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿