◆◆ ピアノ風景 ◆◆

小さなピアノ教室のレッスン風景と日常です

新年おめでとうございます

2016-01-02 07:24:46 | 日々のこと


今年もよろしくお願いします。

昨年も、色々な行事やコンクールに参加しました。

昨年最後のコンクールは、年末の27日に
クラコンの全国大会があり、うちの生徒さんは入賞はできませんでしたが
いい演奏をしてくれました♪

今年も色々あります。
2月、3月にコンクール、4月には発表会です。

初レッスンから力が入りそう(笑)

コンクールだけでなく、普段のレッスンも
楽しく、でも基本シッカリとやっていきますよ。

中、高校生の生徒さん達には、ピアノを楽しんでもらえるような
レッスンを心がけていきますね。

2016年も、充実した一年になりますように!

それから、写真は年末からカナダに遊びに行ってる
息子が送ってくれたものです(^^)

いい景色!
私も行きたいっっ!!
羨ましいなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿