◆◆ ピアノ風景 ◆◆

小さなピアノ教室のレッスン風景と日常です

公開講座

2011-09-24 02:09:24 | 日々のこと
今日は(もう昨日かな?)日本ピアノ教育連盟のオーディションの課題曲の
公開講座に行ってきました。

講師は、岡原慎也先生でした。

岡原先生の説明は、とってもわかりやすくて
私がモヤモヤしていたことが、一気に解決した感じです

実際に演奏もしてくださったので、本当によくわかりました。
トークも楽しくて、あっという間に2時間経ってしまいました。
用事があって、最後まで聞けなかったのが残念です

これからも、こういう講座にはマメに足を運べるといいな・・と思います。

帰ってから、ちょこっとレッスンをしました。
その後、疲れていたのか、リビングで寝てしまい、
今頃目が覚めてこれを書いています

最近、こういう睡眠パターンになることが、時々あるのですが
これって、体に悪いですよね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿