ぼやっ記

諸事情により、更新できませんので休止中ですm(__)m

反日在日の本音

2007年03月26日 | あの変な国の人々
 
日本人はこの国から出てゆけ by在日


2007/ 3/26 18:34 [ No.50795 / 50802 ] 投稿者 : akanbei_21c

 日本人は日本から出て行きなさい 地球市民 50歳代 女性

 私はいわゆる在日朝鮮人ですが、最近の日本の右傾化には恐怖さえ感じます。
そんなに外国人が嫌いなら日王(日本人は天皇と呼んでいるみたいですが)と日の丸と君が代をもって日本から出て行き、遠くの無人島で日本人同士で戦争し、殺しあうべきなのです。

 ここは私たちの住む国です、私たちが嫌いならあなたが出て行くのが道理なのです。

 私たちの住む国のことを私たちが決定できるようにしてくれる民主党が政権をとり、日本がよりいっそう過去の反省を強め北東アジアに貢献するためにも、あなたは民主党に投票しなくてはいけないのです。


引用 選挙情報サイト


 いろんな掲示板をを眺めていますと、こういう反日在日の発言を頻繁に見ます。

 いつでも「韓国マンセー」、野球やサッカーで少しでも日本より優位にたとうものなら、意気揚揚と書き込みをしてくる。先日のフィギュアスケートSPの時もそう。
 ユンソナのように反日のくせに、日本に居座り続ける。

 そういった根性の腐った反日在日の心の中は上記の書き込みどおりなのでしょう。

 日本国は日本人のものだよ。
 勝手にやってきて、住み付き、何を勘違いしているんだ?

>外国人が嫌いなら日王(日本人は天皇と呼んでいるみたいですが)と日の丸と君が代をもって日本から出て行き、遠くの無人島で日本人同士で戦争し、殺しあうべきなのです。

 外国人(反日在日)が嫌いだから、日々出て行ってくれと願っている。  
 出て行くべきは、反日在日とそれを擁護する左翼どもだろうが。
 なんで日本をお前らのような薄汚い物乞い集団に渡さなければいけないんだ。

 こういうやつらのおかげで、日本が好きで暮らしている在日の方々が迷惑しているんだよ。

 とっとと出て行け



P.S 乱筆乱文乱舌にて失礼しました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しいですね・・・・ (ポチ)
2007-03-26 19:40:38
 まあ、この意見・及びこの在日の人がいかに狂っているか、ということはさておき。

 もしも日本人が日本を出て行ったとしたら、日本は今のようにはいかないよ。
もはや、あんた等は日本人の美味しいとこだけを取って生きていくわけには行かなくなるから。
 それに、日本人は出て行った先で殺し合いなんかしないよ。
むしろ、残ったあんた等がどうかな? 

 その前に、なんで自分の国を出て行かなくちゃあかんねん!!

 本当に、腹が立つのを通り越して、でもやっぱり腹立たしいです。
 
返信する
すごい投稿ですね (でこサングン)
2007-03-26 21:46:03
ものすごい書き込みを見つけましたね。ひー。
「強制連行で来たんだから めぐみら 拉致被害者と同等」ならどうして 本国から「奪還」してもらえないのでしょう。歴代の韓国大統領は来日のたんびに「在日のドンポ ヨロブン(同胞のみなさん) は日本社会に溶け込み、このまま日本で骨となり灰となり土となっておくんなまし。」つまりは「帰ってくるな」ということを表明してますよね。「棄民」扱い。   ニューカマーコリアンがどんどん入国して在日を圧迫した暁にはニューカマー対在日で血の抗争があちこちで起きるかも。
返信する
Unknown (ラヴラガー)
2007-03-27 22:59:38
>ポチさん
殺し合いをするという発想がでること自体、恐ろしい人種です。
腹が立ちますし、気持ち悪い人たちですね、反日在日って・・・。

>でこサングンさん
韓国からイラネといわれてる時点で「めぐみさん」ではないということなのですが・・・。
こっちでもイラネ、あっちでもイラネと・・・(苦笑)
返信する
残念ですが新潟では必要なようです (でこサングン)
2007-03-29 16:32:21
上越市の職員採用に「国籍条項」を撤廃するという決断がなされたようです。
http://www.niigata-nippo.co.jp/pref/index.asp?cateNo=3&newsNo=231718

自治体は一体何を考えているのでしょう。拉致のメッカか?
返信する
ありがとうございます (ラヴラガー)
2007-03-29 17:02:44
拉致被害が多い新潟ですらこれですからね・・・。
人権、人権というけれど、一番大事な日本国を守れていないのですが
返信する