浮気性ですが、何か?

サッカーとか、食べ物とか……

2018/02/19 執事喫茶スワロウテイル 【16回目の帰宅】

2018-02-19 22:13:25 | 帰宅日誌
あいっ、どーも。
ワイ氏です(^^)

今日は月に1回のご褒美Day!
今回から呼び方のご指名入りますw
悩んだ挙げ句、本名にしましたw
ちなみに、来月のご褒美Day決めるの忘れたので帰宅出来るか分からん(´°д°`)

ドアマン→水瀬さん
執事→乾さん
フットマン→桐島さん

今日、まさかドアマンが水瀬さんだとは思わなくて、めっちゃビックリしたわw
ワイ「えっ!ドアマン……珍しいですね(´°д°`)」
水瀬さん「まぁ……そんな時もありますよ(苦笑)」

最近、担当が乾さん率高いw
そろそろ吉川さん当たりたいw
桐島さんは顔は覚えてたけど、言われるまで名前誰だっけ状態でした(^ω^;)

今日は初めて二人がけのBOX席でした\( 'ω')/ヒャッハアアア
めっちゃ良い!
調度いいところにカーテンがあるから視線を気にしながら食べる必要無いし(゚∀゚ )←

今日の注文リスト↓
・季節のデザートプレート→クローリス
・紅茶→ラムールなんとかw
・ティーカップ→ウェッジウッドのエスリアル101 ロザリーコレクション
・フットマンケーキ→紅茶のババロア

今月のデザートプレート、美味しいんだけど全体的に結構甘みが強い感じだったな(^ω^;)

紅茶のババロアは、誰のケーキか全然見ないまま頼んだのね。
そしたら、桐島さんから隈川さんの話しになったのさ。
ワイ氏、隈川さん全然知らないのよw
たぶん、前に友達とクリスマス前に一緒に行った時に「ソリだけにソーリー……」ってボソッて呟いてそのまま立ち去った人だと思うんだけど……w
一応、話し合わせてたけど、本気で隈川さん誰だろってなってたw
でも、ババロアのお皿にクマの絵が描いてあって隈川さん作だからか!って納得したw
ワイ「(・ω・)<クマー!クマー!」
桐島さん「(・ω・)<クマさんですよー」
桐島さん可愛いか!w

乾さんがクロークの鍵を届けてくれた時、少し話したよ。
乾さん「お嬢様、お久しぶりですね。お元気でしたか?」
ワイ「はい、私は元気ですよ(^^)乾さんも元気でしたか?」
乾さん「お気使いありがとうございます(^^)私は元気ですよ。」
乾さんとお久しぶりです、っていう会話いつもする感じw
ていうか、最近月に1回しか帰宅してないからねw

ていうか吉川さんとも同じ会話したわw
ちょうど吉川さんが紅茶を注いでくれたのね。
その時に、吉川さんが「お嬢様、お久しぶりです。お元気そうで何よりです」って(^ω^;)
最近、吉川さんと全然当たらないなら会話も出来ないから、めっちゃ久々に話したわ。

今日も楽しかったな。
また来月。
帰宅出来たら帰りましょ\( 'ω')/ヒャッハアアア

最新の画像もっと見る

コメントを投稿