eri's diary

こころもからだも綺麗でいられますように☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

くじごじ

2007-04-04 | diary
まだサラの死がさみしくてつらいのだけど、日常は変わらずに
やってきます。家を出て職場につけば、沸いてでてくるお仕事
で頭がいっぱい。大人だわ。
気持ちの切り替えを臨機応変にできるんですよね、大人って。いい
んだか悪いんだか・・・と思ったけど、これが社会人の常識ですよね。

話は変わって、勤務時間のこと。
出勤時間の遅いお仕事をしている私にとって、くじごじ(9時5時)は
憧れ。仕事帰りに自由な時間がたっぷりあることがうらやましいんです。
ちょっとうれしいことに、今の時期は私も「くじごじもどき」なんです。
正確には7時出勤なので、もどき(笑)。朝めっちゃねむいです。

あれこれ書きましたが、寄り道はたのしい♪
今日の寄り道はNIKEとジムへ。

NIKEではジム用のウエアにトレーニング用のドライフィット、
ブラパットの入ったキャミソールとハーフパンツを購入。ハーフ
パンツはグレー×ピンクでかわいい。キャミはシンプルに真っ白。
新しいウエア、うれしいな~。

ジム、きょうは4.5km.RUN。35分くらいでしょうか。
月間走行距離はどのくらいかな。
JogNoteのグラフ(放置しているけど)見やすいから活用
したい。今月から復活させてみよう。

今月22日は前橋シティハーフに参加します。
スポーツ遠征は学生以来のこと!前橋は何がおいしいんだろうな。
レース後のご褒美的なものを検索中です。
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 4月1日の午後 | トップ | AFTER6→→ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このたびは (miho)
2007-04-04 21:58:46
ご愁傷様です。
桜の綺麗な季節に旅立っていったのですね、
ご冥福をお祈りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋って結構遠いですよね!!(今更)
頑張ってきてくださいね♪
新しいウェアーいいですよねー
うちも新作が出るたびに試着販売で買いあさってます。(笑)たまにはうちのも着てみてください(笑)
Unknown (keiji223)
2007-04-05 00:38:21
9時5時…ホントに憧れですよね。
会社入ってずいぶん経ってしまったけど、
一度たりともそんな生活が出来たことがない…
でも5時過ぎの駅とか電車って、結構会社帰りの人々でごった返しているんだよね…
楽しい寄り道生活、憧れます。
mihoさま♪ (eri)
2007-04-07 00:22:12
ありがとうございます。
いい季節に逝きましたよー。
最近のラブは寿命6~7年の子も多いらしいです。
なので、うちは長生きできた方なのかな~。

前橋!わたしは逆に意外と近いと思いました(笑)。
うちからだと湘南新宿ラインで一本なんですよー。

ウエアはNIKE好きなのでそればかりです。
このあいだそごうのNIKEを見に行ったら、mihoさんのところのがありました☆今度ちゃんと見てみます!ジムウエアはNIKEよりもフェミニンなデザインでかわいいものがありそうなイメージです~。
keiji223さま♪ (eri)
2007-04-07 00:28:50
ほ~んと憧れですよね。
でも、keijiさんはあまり残業していなさそうなイメージです。なんでかな。
帰り道が混んでいるのは、寄り道がご褒美にあるのでがまんできるけど
朝のラッシュはただ嫌ですねー。
寿司づめ状態は吐きそうになります・・・

コメントを投稿

diary」カテゴリの最新記事