eri's diary

こころもからだも綺麗でいられますように☆

AFTER5→→

2007-05-10 | diary
今日は会議で本部出勤。
何時間も座りっぱなしでお尻が痛くなるし、眠くなる話も多々。

でもそんな会議のおかげで、いつもより数時間はやく退社できて
17時にはフリー(嬉)。ベーグル&ベーグルの炭火焼チキンサンド
を食してジムへ直行。

今日は4キロランランと筋トレ少々。
初めて使うマシーンばかりだけど、混んでいたので説明書を読みながら
の自己流でやりました。どれもだいたい10~20回ずつかな。いつも
閉館時間から逆算してランランの時間をとっているので、こうして
ゆったりジムで遊べるのはうれしい。

それで帰宅しても20時台。
「県庁の星」のDVDを観ながらごろごろ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジム (ringo)
2007-05-10 14:35:36
本当にジムが好きなんだね健康的で素敵だわ
私も落ち着いたら何かしたいけど彼女が小学校に行ったりしたら何か出来るかな?
炭火焼チキンサンド、おいしそ
ringo♪ (eri)
2007-05-11 22:08:26
ジム、たのしいよ~♪
そうだね、小学校で給食になったらひとりの時間がふえるだろうね。そんな時間が楽しみでもあるだろうけど、逆に娘ちゃんがママよりお友達になってさみしいくらいかも?
炭火焼チキンサンド、マスタードの効いたマヨソースがGoodでした。