eri's diary

こころもからだも綺麗でいられますように☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

棄権したから

2007-10-22 | diary
おやすみ。
第32回高島平・日刊スポーツ・ロードレース大会は棄権のためFree。
気がすむまでごろごろしてました。

ぼーっとごろごろする!

これが本当に疲れたときの心身エネルギー補給方法。ぐびぐびと水を飲んで
渇いたのどを潤すように、萎えたモチベーションを癒してくれます。

ごろごろしながら読んだ本は、14歳の哲学明日はじめる恋のために
この2冊を交互に読んで、たまに眠ったり音楽を聴いたりして過ごす数時間は
ONには味わえない贅沢なひととき。これから繁忙期に入るので、リネンを新調
してさらに快適なごろごろゾーンを作りたいな~なんて思っています。

充電されたところでネイルサロンへ。
ピンクのきらきらにしてもらいました。

夜はMAIMONでお食事。
いままでオイスターバーには期待を裏切られることのほうが多かったけど、
ここには大満足。人気店だからか鮮度のいい牡蠣がいただけます。
ふっくらと大ぶりでミルキーなものがすき。食べ方はレモンをスクイーズするだけ
でよし。そして産地はやっぱり日本のがいい。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« いざ鎌倉へ 鎌倉へ | トップ | ○○の秋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2007-10-23 19:54:36
いいお休みだったね。

子供いると家にいてもゴロゴロってなかなかできないから、何よりも羨ましい!でも毎日忙しく働いてるんだもんね。たまにはそんな時間が大切だよね。



足の怪我はどう?順調?

ホノルルに向けて今は無理しないのが一番だね。

カキもおいしそう!食べたいなぁ。やっぱり日本のが一番だよね。

aki♪ (eri)
2007-10-24 00:44:12
ママは年中無休だった。たまには寝坊とかしたいけど、疲れてもなかなか休めないもんねぇ。ひとりじゃ何ともできないから、パパの協力がないとごろごろもできないよね。「子育ては若いうち」ってよく聞くけど、つくづく納得しちゃうわ(笑)。
足はぼちぼちだよ。まだ痛みはあるけど、だいぶよくなったの。心配してくれてありがとうね☆
牡蠣!うんうん、日本のがいいよね。生牡蠣、ナイフで開けるのが上手ならお家に買って帰って一緒に食べたいね。でもむずかしそうだわ・・・。超ひさしぶりに牡蠣鍋する?♪

コメントを投稿

diary」カテゴリの最新記事