eri's diary

こころもからだも綺麗でいられますように☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Happy Wedding!

2007-08-20 | diary
先週末、大学時代のクラスメイトが横浜にあつまりました。
いちばん結婚が遅そうとふんでいた硬派な男友達が、スリーセブンのラッキー
デー(今年の七夕さま)に入籍したというのでお祝いの宴をひらいたのです。

WeddingGiftは彼のリクエストでデロンギのアイスクリームメーカー。それと
わたしのこのみでロイヤルコペンハーゲンのお魚のお皿を。北欧系がすきな
ので気に入ってくれるかなと思ったのです。

翌朝「奥様も気に入って朝食につかったよ」って画像つきでメールをくれました。
よろこんでくれたみたい!贈り物ってよろこばれるとうれしいですよね。

いつまでも思いやりをわすれずに、
アイスクリームのようにあまい愛情たっぷりの家庭を築いてください。
末永くおしあわせに!



コメント (4)   この記事についてブログを書く
« お盆休みで身についたもの | トップ | 夏のアロマテラピー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2007-08-20 23:48:12
私も以前ロイヤルコペンハーゲンのおさかなの形のお皿、結婚のお祝いに贈ったことある。

かわいいよね。色もきれいなのたくさんあるし。

アイスクリームメーカーで作りたてのアイス二人で食べるなんていいね~。幸せそうだね!

aki♪ (eri)
2007-08-21 23:26:42
そうそう、ずいぶん前にakiと見てから私も好きなんだ~
あの色合いがすき。わたしは海が好きだからお魚ってのも気に入ってて。。。
大きさ違いで色々そろえたくなるよね~
うんうん、作りたてのアイスをふたりで・・・幸せそう♪
アイスクリームメーカー (keiji223)
2007-08-29 10:55:29
デロンギにそんなのあるんですね。
いいなぁ。
keiji223さま♪ (eri)
2007-09-05 00:24:33
アイスクリームパーティーを開いてくれる予定です。なめらかなアイスがつくれるようなら私もほしいって思ってます。レポしますね~

コメントを投稿

diary」カテゴリの最新記事