おバカと愉快な仲間たち

おバカな飼い主と mix🐶4匹 びびりの🦔ハリネズミ 愉快な仲間達が繰り広げるストリー

日比谷公園散歩😁

2021-04-24 12:04:42 | 🐶子供達🐶
🐶友達と日比谷公園にネモフィラを

見に行きました(*^。^*)

私😰1時間🕚時間を間違えて

友達が来るまで公園散歩(*^^*)

ネモフィラのピークは終わってましたが

ま〜ま〜綺麗に咲いてました🤗🤗




ピークの時はめちゃキレイだったんだろ〜(。•́︿•̀。)

来年はピーク時期に来るぞ〜😄✌️


友達と合流して

みんなでネモフィラと📸✨パチリ



🌹バラもきれい😍




お花がキレイd(≧▽≦*)

芝生になぞのロボット😉

准平がくぎずけ状態\(*⌒0⌒)♪

ずーっと見てましたよ(*^^)v

🍴ランチは公園の中にあるレストラン😋

テラス席は人気で待ちました😔

🍛オムレツカレーは美味しかった😋

それからまた🗼東京タワーの🎏鯉のぼりを見に行きました(*Ü*)



楽しかった😊










最新の画像もっと見る