おバカと愉快な仲間たち

おバカな飼い主と mix🐶4匹 びびりの🦔ハリネズミ 愉快な仲間達が繰り広げるストリー

夏服衣替え😁✌️

2022-05-25 15:25:23 | 🌺日 記🌺
今日はママさんはお休みです🤗

昨日から お出かけ場所考えてたんだけど🤔

決まらす お家🏠です (*^^*)

いっぱいお出かけしたからね💕

また来週の土日行こうね o(^o^)o

なので お家🏠でダラダラモード

まだ夏服の衣替えしてなかったので

やっとやりました ´Д`)ヤット‥

着ない服がたくさんあるのに

捨てられない自分がいます

🐶子供達の👕👗💞服も

メルカリでいっぱい買ってしまって💧

いちごに可愛い いちご柄🍓の服買って上げたくて (σ^▽^)σ

山ずみにしていた服を整理しました (*∩ω∩)

いっぱいです (-_-)ゞ゛

BTSグッズも整理

疲れたので 一休み

一休みもBTSの💿DVDを見てます
😍🥰

ゆうちゃんはママの足の上で

寝てます😴









最新の画像もっと見る

コメントを投稿