おバカと愉快な仲間たち

おバカな飼い主と mix🐶4匹 びびりの🦔ハリネズミ 愉快な仲間達が繰り広げるストリー

有明 聖火台😁✌️

2021-07-28 19:56:54 | 🐶子供達🐶
なんか・・・・

有明の聖火台が見たくなって

お台場に行ってきました(öᴗ<๑)


1番良いスポットが立ち止まって写真NG🙅‍♀️

聖火台 遠い😭💦



近くを📸パチリ✨

また撮影スポットで夏バージョンを📸パチリ(ゝ。∂)



かわゆく撮れです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

でも🦔コロちゃんは顔出してくれません(。•́︿•̀。)




🦔コロちゃん顔出しバージョン🥰

かわゆく撮れです(๑•̀ㅂ•́)و✧

まだ🥵 ランチを食べにカフェへ🚶‍♀️

🐕子供達にはハンバーグ🤗

3個に分けます(*^^*)

お食べ😋


すごい勢いで完食です(*∩ω∩)

私は久しぶりに🍝ナポリタン

美味しかった😋😋

いつも散歩しているコースが

オリンピックの競技会場になっている為入れない😰😰😰

外には👮おまわりさんがたくさん😥

鳥取警察👮って書いてあったなぁ~(^o^)o

ご苦労様ですm(_ _)m

なので外をテクテク散歩🐶🐾です

🦔コロちゃんもノロノロ散歩🐾です


帰りに風鈴の前でパチリ✨

今日もいっぱい歩いたね(ㆁᴗㆁ✿)

🥵暑い中ありがとうね😍💕


お疲れ様です(o^∀^o)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿