おバカと愉快な仲間たち

おバカな飼い主と mix🐶4匹 びびりの🦔ハリネズミ 愉快な仲間達が繰り広げるストリー

🍲鍋フェス😋

2022-01-26 18:05:49 | 🐶子供達🐶
今日はお休みです

🐶子供たちと赤レンガ倉庫に行って来ました(*^^*)

赤レンガ倉庫に到着(^-^)

平日午前中人はあまり居ません😧

赤レンガ倉庫では「🍲鍋フェス」がやってました😉✌️
寒いので鍋🍲は良いですよね☺️

でも私達は外で食べるんですけど🥶

温かい鍋🍲も外で食べると

すぐ冷たくなるよ (ó﹏ò。)

🐶子供たちはやっぱり焼き鳥です😁

日も出て暖かいところで🦔コロちゃんはお散歩🐾

りんごと一緒 ( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡


芝生でみんなとワイワイ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

🦔コロちゃんは歩いてるのに😘

🐕あなた達はカートかいなぁ〜😡
歩けぇ〜〜 (*≧m≦*)

屋台があって

🐟お魚釣りゲームの中で

🐟お魚さんと一緒に遊んでます🙂

山下公園に行って

ブラブラ散歩🐕🐾

楽しかったヽ(*´∀`)ノ

平日なので人は少なかった🤗


今日1日
お疲れ様です😄





最新の画像もっと見る