おバカと愉快な仲間たち

おバカな飼い主と mix🐶4匹 びびりの🦔ハリネズミ 愉快な仲間達が繰り広げるストリー

見つかったよ😉✌️

2022-02-19 15:07:41 | 🌺日 記🌺
今日🐕犬友とお出かけ日だったけど

外は雨☔ (。•́︿•̀。)

明日に変更 ٩(ˊᗜˋ*)و♪

准ちゃんは私にベッタリ😍

私は 1日中BTS三昧💖💗😍🥰😘


そんな時

警察👮から電話📱

お財布👛が見つかったみたい👏🏻👏🏻

良かった ε-(´∀`;)ホッ

でもカード関係みんな止めた直後😥

何回かお財布👛落とした時も

必ず見つかる私の財布👛

カード止めるの やめて

少し待ってみようと思ったけど

クレジットカード💳は怖い😱から

止めた直後に見つかる

運の悪さ

見つかった事は

めちゃくちゃいい事なんだけど

クレジットは引き落とし先に

新たな番号を知らせないと いけない作業が

まためんどいんだよね😞

それにカードが届くまで1週間かかる

それまではカードでお買い物は出来ないよね😖

どうやったら 財布👛落とさない❓

前は財布👛に鈴付けたことあったなぁ~☺️

出す度にうるさくて取っちゃったけどね ニヤ(笑) (灬ԾٮԾ灬)

今度は何に挑戦するかなぁ~🤔

財布👛持たない❣️❓ Σ(●д●)


最新の画像もっと見る