おバカと愉快な仲間たち

おバカな飼い主と mix🐶4匹 びびりの🦔ハリネズミ 愉快な仲間達が繰り広げるストリー

11月終わりだよん☺️✌️

2021-11-30 20:36:35 | 🌺日 記🌺
今日で11月も終わりだよん☺️✌️

明日は入院手術なんです(;°;ω;°;)

3月に肘を骨折した時😔

骨折したところを固定する

プレートが肘に入っております

そのプレートを取る手術です👏

腕が痩せてプレートが出て来てます(。•́︿•̀。)

またそれが痛くて😭😭😭😭

検査の結果

骨🦴は付いているので

プレートは取る事に( 'ω')?

手術は怖い😱💦けど

これで痛いのがおさまるのならと

それに寝ている間に終わってるよって先生が👨‍⚕️

あと入院なんで

また🐕子供達をホテル🏨に

今回は1泊なんで

次の日の午前中に帰ります🐸

ホテル🏨預けるの止めようかなぁ~って思ったのですが💦(ごめん)

ワンワンうるさい ゆうちゃんのみ

預ける事にしました( p′︵‵。)

ごめんね😣🙏💦

りんちゃんも准ちゃんも静かだからね( ̄▽ ̄;)

ふてくされております٩(°̀ᗝ°́)و







最新の画像もっと見る

コメントを投稿