☆じゅうべえの健康手帳☆

じゅうべえの健康管理のための記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゲリラ豪雨後遺症

2013-06-28 19:08:03 | 日記
6/25(火)お昼のゲリラ豪雨&雷、翌日も終日の雨、その次の木曜の朝、じゅうべえ体調崩す。
朝ン歩で、ゆるめのウンP。
ご飯はいつもよりは食いつき悪くて、食べた後、トイレでいきなりのP。
お昼に仕事から帰ってきたらトイレシートにゲボの後~。
病院に行く少し前にも激しく嘔吐。(濃いめの胃液)
病院で診察してもらって、便検査もしたけど、変な菌や虫もいないし、消化不良でも無い。
やはり、ストレスによるものらしい。
診察室でも我慢出来ずに(トイレシート持参してた)P。
注射、点滴の前にお尻を洗っていただきました。
お手数おかけいたしました。
親切な先生、看護士さん達に感謝です。
3日分の内服処方。

この日は晩ご飯抜きで。
でも、食欲なくて、催促にも来ないでじっとしてる。

今日の朝ン歩でも、歩かない。
朝ご飯も食べないので、薬とちょっとだけササミを。
スープも飲まない。

お昼には、ササミとスープでふやかしたフードを数粒食べた。
相変わらず、窓を開けると(留守番の時はエアコン、カーテン閉じてる)揺れるカーテンや外のちょっとした物音に
敏感に反応して怖がる。
仕方ないからまたエアコン、カーテン閉める~。

夕方、ちょっとだけ散歩するけどウンPせず。
晩ご飯は、ちょっと食欲出てきたみたいで、スープでふやかしたフードを15グラム、ササミをいつもの2/3くらい食べた。

動きはまだ鈍いけど、このまま戻ってくれたらいいんだけど。


※考えることあり、病院を変えました。
手術予定もあるしね。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 再検査 | トップ | 2013.7/6 心臓検査(心... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事