☆じゅうべえの健康手帳☆

じゅうべえの健康管理のための記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

踏んだり蹴ったり~。。

2013-03-13 21:17:37 | 日記
本日、病院dayになりました。(パパが連れて行った)
ゲリPではないけど、軟便気味なので。
食欲も落ち気味だし。
このところのヘンテコな天候(気温差、気圧変化)も関係あるのかも。
点滴して、整腸剤と抗生剤処方。
お耳もついでに診てもらいました。
今夜は、久しぶりに「ご飯ちょうだい」だったので、いつもよりは量を減らしてあげたら、ガツガツ食べた。
しかーし。。食べた後、5分もしないうちに、全部吐いちゃった~。。
飲んだ薬(心臓、整腸剤、抗生剤)も出ちゃっただろうから、先生に電話して指示を仰ぎました。
吐いたのは、急いで食べてお腹がびっくりした可能性。
この後、何度も吐くようなら、再度電話してとのこと。
明日から、また、ご飯を3~4回に分けてあげることにしました。

夜9時半の今、じゅうべえ、微動だにせず熟睡中。
今夜は、雨になるらしいから、ちょっと心配。。
雨音に気がつかず、寝てくれたらいいんだけど。

週末までに体調整えておかないとね、じゅうべえ。



そして、経過観察中のじゅうべえのお尻のシコリ。
(中味は以前手術したのと同じ物)
大きくなってきていて、今日、先生に「小さくなることは無いし、この部分は、あまり大きくなってから手術すると
術後が大変なので、やはり手術した方が良いでしょう」と言われました~。
はー、心配だわ~。。。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ワクチン接種 | トップ | お耳とお腹 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事