ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

【Fb更新でちょっと変更アリ!!】 2月16日~~LOTTEファンミレポ~~お二人(^^ゞ 

2013-02-18 17:02:49 | nate姐の つぶやき
      

池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~昨晩ソウルの仁寺洞…インサドンでは~~火災があったとのことで~~
ニュースになっていて~~心配ですけど~~こちらでファンミに参加されて~~無事に帰国した
お仲間のレポが届きました

そこから~~只今~のレスと…にて~~も2枚送っていただいたので~~
出掛け先でも気になってましたが~~急いでアップです

のレスから…Eさんのレポを~~こちらに紹介させていただきます


[今日の一番]
その前に~~Fbアップとのことで~~こちらを先にさせていただきましょう
Facebook Song Seung Heon (송승헌)ソン・スンホン9時間前.
130216 Lotte Fan Meeting (写真4枚)


여러분들을 이렇게 가까이 뵐 수 있는 자리가 저 개인적으로도 너무 기쁘기도 하고
또 소중합니다!!! 감사합니다~^^

皆さんをこのように近く尋ねることができる席があの個人的にもとてもうれしかったり
また大切です!!! ありがとうございます~^^

ってことで~~TOPをちょっと変えさせていただきましたのよ~~

続いて~~レポを行きます

2泊3日のアッと言う間でしたけど 無事に帰って来ましたよ~

今はドッと疲れが押し寄せてる 感じですが少しだけ~場所は三明大学~始まったのが
5時20分頃からでしたね
Lotte主催なので いつもと変わらない流れ~
司会は前回と同じ方? キム テヒさん 綺麗な方で大変お上手でした
参加者は~少なかったですね~私には幸いでしたけど~
今回は私事ですが 片時もから目を離さずにこの目に焼き付けて来ようと思って参加したので~
内容 順番などほとんど覚えていません~ けど
ナムサの撮影は来週から~これは発表がありました
どんな内容か?の質問に困った様な顔をして説明は無かったです~
あちらの世界風な感じのドラマで三角関係不倫もあり~ので(想像です)かな~
だから 言えなかったかな~?

バレンタインはナムジャ チングと過ごしたそうで ホントかな~?
ゲームはドクタージンに関しての問題で 答えを当てた方は手作りクッキー(だと思ったけど)
手渡し握手ハグとお決まりのコース はぁ~羨ましい事
次残り5名 問題を当てた方にはサイン付き白い帽子とクッキーだったんだけど~
が 帽子だけにして 後5名増やしたのよ~
最後の5名の問題はその場で 問題考えてなんて キムさんに言われ ウ~ン と困った様子
また それが 乙女心をくすぐったり~
でも5問質問を考えてくれて~正解した5人の皆さん~ああ~ほんとに羨ましいくて 
溜息ばかりの私
回を重ねるごとに ただ手を上げるではなく 私には考えられない様な物を振りかざしたり 
身に着けたりしての猛アプローチ
問題は大体分かって手だけ 上げたっての目には入らないのよね~
クッキーはスンホニ手作りですよ~ちゃんと 袋詰めしてる映像も映されました 
服装は あの挨拶動画の時と同じだったので その時に作ったのかも~
で~品のいい年配の参加者で初めての参加と言う方がなんとクイズを当ててハグ迄~~
欲がないと幸運をを掴めるのかも~?
少しお話したんですけど ファンミ始まる前まで ハグまで望まないよ~握手で
充分なんて 話してたのよ~
それから 楽しみにしていた ジン メイキング~
いつも以上に暑かったあの夏の撮影~
は相変わらず 共演者とスタッフと和気あいあい~お得意の悪戯も~
見学に行ったファンの姿もチラッとでてましたし~
ファンからの差し入れも楽しみにしたて様ですね~ 力を貰ったと
いうような事も言ってた様な~
それから OST 最後の愛 MV が流れ~
その時生で聞きた~~いとざわついたんだけど~
はCDは機械の力を借りてるしなんて言いながら
MVが流れたらしっかり歌ってましたよ~
声は勿論聞こえなかったけど~ 歌詞は忘れてはいない~
キムさんの通訳がほんとなら 沢山練習して歌いたいが言ったんです~
そのうちに歌う機会があるかも~
その後はお決まりの撮影 握手 オリジナルグッツ これはロッテスンホニ
写真入りの写真たてでした~

名残惜しくファンミは終了~少しニュアンスが違う所もあるかもですが~こんな感じかな~

天気にも恵まれ 夜は流石に寒かったですけど 日中は寒くなかったですよ~
今回 ご一緒させて頂いた方に幸運にもブルス迄連れて行ってもらい~食事もする事が出来て~
感激で 
もう 心残りはございましぇん~
ほんとに私も幸せ者になって大大満足で」 帰って来ました~
以上分かりづらい所があるかもだけど~ハイになってるので~許してね~

そうだ~ヘヤースタイルが前髪下ろしで~
キャハ~やっぱり~はメチャ メチャ 最高 
だいたいに


ってことで~~TOPは~~パネルで~~こちらは会場だそうです~





そしたら~~このスレ作成中に~~Yさんも来てくれてましたのよ~~
写真撮影は初めてだったのでどんな感じで行われるのか楽しみにしてました

写真番号が私は9番でした。確か13番まであったと思います。参加人数が私の所が数えたら
29名なので×13として377名位だったようです

私はくじ運が無くってスンホン氏の横には座れなかったけど3列目でも顔は
はっきり見えてて良かったです

クッキーとか帽子は当たらなかったけど~

クッキー5名・クッキーと帽子2つセット5名だったのをスンホン氏が一人でも多くの方に
上げたいとの事で5名ずつになって15名の方が幸運を
ゲットされました。羨ましい~~~~~^

最後に握手!今回はしっかり両手でスンホン氏のお手を握って来ました

色が白くって前髪垂らしててめっちゃ素敵でした

しっかり目を合わせて「お疲れ様です」って言って来ましたよ、日本語で

今週から「男が愛する時」の撮影が始まるようなので頑張って素敵なドラマに
して頂きたいですね

17日は一日自由だったので午前中オプションの中にあった時代劇の撮影にも
使われる「龍仁MBCドラミア」へ6人で{車+ガイドチャーター}で申し込み見学して
きましたが、運良く時代劇の撮影があっててちらっと見えたりもして嬉しかったです

別の場所では休憩されてる方々を拝見する事が出来ました~

王様の格好をされた俳優さんが台本かな、見ながら歩いて来られてたから
写真を撮らせて貰おうと思って横にいらした方に写真OKですかって聞いたら
×ってされたので諦めました

JINは5人の俳優さんが写ってるポスターの看板って言うのかな。それだけ
だったけど一緒に写って来ましたよう

ここに約1時間くらい居て次の目的地の仁寺洞へ!!

そこで昼食を取り何人かのお友達は石鹸とかコスメのお店に行きお買い物私は
ついて行くだけ                           

コスメとかブランド品には興味がないので

そこから今度は明洞へ!!

明洞でもコスメのお店で色々見て、いよいよ「black smith」
     
18時に予約を入れてたけど早目に行き中で待って順番が来て2階のテーブルで
パスタを2種類・サラダを2つ・ピザを一つ6人で美味しく頂きました

飲み物は赤ワイン3人・ビール1人・レモネードが2人
マシッソヨ~でした

スンホン氏と握手をし「black‘ smith」へも行けたので
とっても楽しい3泊4{実際は2日^^}でした


ってなわけで~~幸せが伝わってくる~~お疲れのところ~~早々のご報告…
チョンマルコマスムニダー

一番気になったのは~~バレンタインはナムジャチングと一緒って~~当初ヨジャかと
思われたのですが~~ナムジャってことで…ホッとしたような~~ヨジャでもよかったような…
そんな気もする~~お年頃


でもって~~男が愛する時~남사(ナムサ)
テサンは先週の土曜の話だから~~今週から始まるみたいですかぁ~~

こちらが決まって~~ファンミも盛り上がったことでしょうが…今回377名位という参加者で~~
触れ合いも濃かったのかしら~~

ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対男が愛する時ハン・テサン大当たり~


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興奮♪ (まあみ)
2013-02-18 18:00:09
こんばんは

本日二度めのお邪魔です。

ファンミレポ ありがとうございます。

本当に参加された方の生の感動や興奮を分けていただいて、私もドキドキしました。


しっかり握手出来たなんて~
超うらやましい~ ため息が出ます。


ホニィもファンの人達のパワーをもらって、ドラマ撮影に気合が入るでしょうね♪

レポート
ありがとうございました♪
返信する
あわわ~@@; (エミー)
2013-02-18 20:27:28
nateさん~こちらにも大アップしていただき カムサエヨ~

ですが 何とした事か~とんだ間違いで~
皆さんの心をざわつかせてしまったぁ~

バレタイの日はナムジャ チングといたとの事です

↓でも訂正文を入れたけど~
nateさん~訂正お願いしますよ~
皆さん一番気にしてる事ですから宜しく~~

そうそう~ナムジャと言えば参加者の中に若~いナムジャが~いました~

それから ブルスに入った瞬間 幸運にも噂のカッコ良いイケメンボーイが目の前に~
ブルス シンサ FBで写真は見てましたけど~
生は本当に身長は高いし とてもカッコいい 男の子でした~スタッフの中では別格~俳優みたいでした~

オッと~スンホニ~FB更新 ファンミの写真アップなっていますよ~
返信する
公私ともに幸せに…\(^o^)/ (moe)
2013-02-18 20:43:15
姐さん、皆さん、アンニョ~ン(^_^) エミーさん、八重桜さん、おっ帰りなさ~い(^∇^) ひと足早く“春”が来ましたね(^_-)-☆

ご報告、参加したかのように楽しく拝見しました。 ありがとうございました♪

そうそう、ヨジャチングとのバレンタイン…。 女優さん?一般人? 歳は? 可愛い? それとも色っぽい? 今年結婚?

な~んて、?のオンパレードで気がきじゃないですぅ(⌒-⌒; ) だけど、早くしちゃって欲しい、結婚…。

40でパパになったとして、その子が成人の時スンホンssiは60(O_o) やっぱり急がなきゃ! 俳優ソン・スンホンがだ~い好き(≧∇≦)

でも、一人の韓国人男性ソン・スンホンとしての幸せを、心の底から願っています。(だって、どうあがいても、スンホンssiの子どもを産んであげる

事はできないから~(泣))
返信する
なんと(°_°) (moe)
2013-02-18 21:05:14
な~んだ…そうなんだぁ…。 Xmasもバレンタインも男だらけって…? 男の付き合いを大事にするスンホンssi…。

主人の弟が、「案外、男が好きなんじゃないの~?」と馬鹿げた事を言うので、バッチリU+1F44Aグーで殴っておきましたけどね(ー ー;)

そんな事、言われたくな~~~~いっ(♯`∧´)
返信する
お帰りなさい (mei)
2013-02-18 21:43:24
nateさん、池の皆さん今晩は

エミさん、八重桜さん、お帰りなさい
お疲れのところ、さっそくの有り難うございました
素敵な目の前で見られてうらやましい

昨年参加した時の事を思い出します・・
早く日本でも開催してほしいですね

絶対・・男が愛する時ハン・テサン大当たり
返信する
ナムジャでしたのねぇ~~(^_-) (nate姐)
2013-02-18 21:47:13
ってことで~~やっぱー宋だったのか…ちょっとだけウレシかったような気もしましたが~~そんな急にはムリでしたでしょうか

ヨジャナムジャに変更して~~Fbも入れましたねぇ~~

まあみさん
二度もいらしてくれ~~そんな熱心さが
いつもより少なめの参加ってことで~~握手も少し長めにできたかもで…実際の参加者の方々のレポは帰持ちが入っていて~~アリガタイですねぇ~~
 
エミーさん
こちらも確認もせずに~~こちらでアップしてしまいましたが~~ジソとか~~7銃士とかのメンバーとか…ともかくナムジャとでしたのねぇ~~
それと~~Fb更新も教えてもらえたので~~変更させてもらいましたねぇ
でもって~~そんなカッケェモシッタなぁ~~若いナムジャが参加してたとは~~それだけでもナマで見れ~~ゴッツァンでしたでしょうか~~

moeさん
どんな方かと想像するのも楽しかったですが~~アララ…宋だったんですねぇ~~ちょっとホッとしたかもです
結婚願望あるとかインタビューで答えてますが~~やっぱー男同士の絆を大切にする義理堅いタイプなんででしょうかねぇ~~
だけど~~毎度言ってる優良遺伝子を残して欲しいですねぇ~~

って.なわけで~~少しだけしたけど~~一件落着でした
返信する
またまたお邪魔します^^ (八重桜)
2013-02-18 21:52:57
nate姐さん、まあみさん、エミーさん、moeさん、池家族の皆様、今晩は

nate姐さん、UPして頂きありがとうございます

まあみさん、ありがとうございます

moeさん、ただいまです

エミーさんも「black‘  smith」行かれたんですね

返信する
またまた来てくれ~~(^^ゞ (nate姐)
2013-02-18 22:07:25
3泊とは言え…実質2泊3日な感じでしたが~~満足感溢れる様子が伺えましたよ~~

八重桜さん
今朝早くの帰国で~~お疲れのところ~~早速ファンミレポしてくれ~~アタシも急いでこうして独立させることができましたよ~~
やっぱり少なめの参加者で中味が濃かったみたいで~~行って良かったですねぇ~~
でもって~~エミーさんとはお逢いできなかったけど~~お互いに『ブルス』には行け~~ドラミアもロケ観れたし~~充実でしたねぇ~~
返信する
吸って~~~吐いて~~~吸って~~~ (ひまわり)
2013-02-19 05:35:07
nate姐さま、ヨロブン、あんにょ~ん

nate姐さま、Facebookアップありがとうございます~~~~~~
今回のホニィ~のお姿大アップが~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~……

昨日から興奮しきり~危ないので~深呼吸~と自分で自分に言いきかせながら~…


エミーさま、八重桜さま、ゆっくりお休みになっていらっしゃるでしょうか~


バレンタイン…ナムジャとだったのですね~。それはそれで複雑な…
なんとも身勝手なファンです~~~~~~
でも、いつも心の準備してるはずなのに、どんだけ~自分が動揺するのかがわかって~心の訓練になりました~~~(*^o^*)

そうそう、最後の愛を口づさむ?ホニィ~……これまた素敵だったでしょうね~~~~~~~~~~~~~~~~~~

meiさま~ほんに~早く日本でもファンミ開催してほしいですね~~~~~~

そして~マジマ サラン♪是非是非ファンミの度に歌ってほしいです~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あぁ~~~またキケン信号が~~~


絶対…男が愛する時ハン・テサン大当たり~!!Heoney Fighting~~~~~~~!!!
返信する
レポ~コマウォヨ~~ (コッタバル)
2013-02-19 07:43:48
nateさん、ヨロブン~。八重桜さん、えみ~さん、アンニョンハセヨ~~

会場も小さくて、参加者の顔も全員見えるほど、明るい感じですね~~

うらやましいの一言ですが・・・

八重さ~ん・・・スンホナ、色、白かったのね~今はゴルフもやれないし~素の<色白スンホン>を間近で見たのね~~

えみーさんは最後に太もも・・・って書いてあったけど・・太もも素敵でしたか~~やっぱり~~

間近で見ると細いでしょうね~~
体脂肪率を知りたいもんだわ~~

とにかく、しばらくは余韻でホッカホカですね~~


レポ・・疲れているのにでした~~

それじゃ、私のは今日もスノーダンプと格闘だ~~
いつになったら、スンホナのを握れるやら・・

夢であいましょう~~
夢であいましょう~~
返信する

コメントを投稿