ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

こんなホニィーと旅立ちたい~!8月LOTTEカレンダー(^_-)

2009-08-04 16:15:41 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~8月になって各地方でやっと遅い梅雨明けしてますが~天候不順のようで、
農作物の生育に影響出ているのが心配ですね~
それで~今月初めの日曜日から~お題~愛しのウンソンについて皆さんの熱い想いを
数多く語っていただき~やはり会いたかった…そして、特別な思いがある皆さんが多かったか…と
今さらながら思ったわけでございます
この秋に会える~~と思うとホントに夢みたいですよね~

それと、六本木シネマートでは、その一週間前の9月19日から25日まで~『宿命』をモーニング
ショー上映と、前回あげたチラシの青い裏面の右下に小さく書いてある細かい情報をお仲間が
発見してくれて~またウミンも観られるとはさらにウレシイことですね~
そして、『あいつ』も~『ひとまず』のように、全国展開になるように~~お近くの方は
出来る限り~劇場にを運びましょう~~

あと~お仲間からでしたが~~そのうちヨウリの~~日曜版のTOPに出るかもって
いう情報も想像するだけでも~メッチャウレシイことですよね~

さて、今回はTOPでもうおわかりでしょうけど~コレにしましたのよ~~

[今日の一番]
ロッテ免税店・日本
本国のは似たり寄ったりで~イマイチパッとしなかった今月ですけど、こちら日本版は~柄みたいな衣装は前もお召しの地味目な感じですが~~ぶらさげ~このオレンジ色も派手な
パッショネイトバックで~どこへお出掛け~って感じで~同じように他のスターも
ちょっくら旅行お出掛けスタイルで~本国でイマイチだった分~盛り返したようでしょうか
ソンで、今はまだ南半球のオーストラリアでしょうが~~アタシたちも一緒にどっかへ
連れてって~~てな感じかしら~~

今度は直接関係ないですが~~この前ホニィーとかスターが大挙して観た~こちらの
絶好調ですね~
ハ・ジョンウ主演『国家代表』、公開5日目に100万突破
ホニィーの次回作のも~何だかもわかりませんが、こんな勢いで行ってほしい~願望

もう今回は早めで~出来る限り~力の限り~
SOUL INTERNATIONAL DRAMA AWARDS
2009 VOTE! BEST OF THE BEST

ドラマ部門10位、男優11位
なぜかドラマは10位で足踏み状態ですが、男優部門は~またワンランクアップしてますので~~
1日1善地道にガンバってまいりましょう

さて~こんな感じで~週明けしてますが~今のところそんなに大きな話題はないですけど~~
JOFCから入金確認が届き~~会員番号も確定してきてますね~
アタシも入金が遅れ目だったので~何とか300番台でしたが~~ちょっと入って~
覚えやすいし、気に入ってます~
後は~~会員証~~もう3回は叫んでますが~頼みますよ~~らしく~
カッコカワイイのを~~~もうそろそろ届くのでしょうか~~
アッだけど~~あの取りとめのないようなBBSは~~ちょっとどうなのって思ったりしてる
今日この頃・・・

それと、昨日アタシは渋谷にて~いつもの友と旅行以来会って、その思い出話などに話を
咲かせ~別れた後、1人で赤坂Sacasに~~アクアリウムのシーラカンスの横あるとサインを
見に…あのとき興奮と熱狂をもう一度って思いもあったし~行ったわけですけど、
どこかにポスターでも貼ってあるかと…地下鉄の出口の階段辺りから~見回して来たのですが~その会場のどこにもなかったのが~あんなに大騒ぎだったのに~ちょっと淋しかったですぅ~

せめて~~先日お仲間も言ってましたが~あの時ホニィーが歩いてくれたアクアゲートの
あの場所をグル―ッと周って、3週間ほど前の夢のようなひとときを懐かしんで来ましたよ~

お仲間さんも試したというアクアステージの上から特設ステージを臨む~

最後に~一昨日の日曜日に見頃だという近郊の蓮園に行って~を撮って来たのを
ココでご紹介~





いかがでしたでしょうか~水面に咲くふつうの蓮と違って~茎から上が水面に出てました
があがった午後行ったので~~ウネの泉でミヌがへウォンに目の中のほこりを
取ってもらったように、朝行かなくてはキレイな開花は観れなかったみたいです~

ではでは~~今回はあまりまとまったとは思えず~こんなんでイイかしらって感じですが~~
ともかく遅れていた梅雨明けもやっとで~パッとしたSも欲しい頃ですね~~


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う、うぅ~ん・・・ (なぼ)
2009-08-04 17:50:47
nate姐さん、イケヨロブン、こんにちは~

さすがはnate姐さんのお色を「パッショネイト」と仰るところが
私なんて「サンセット気味~」(爆)
暮れゆくものとしか思い浮かばず~
でも持ってるんですから、考えてみれば~これからバカンスを楽しむカンジですよね

「あいつ」の上映心斎橋では朝一のみらしいですが~ギロッポンはどんなカンジになるのでしょうか~?
ちょいと心配

先日、あんなにホットスポットだったサカス~
蓮の花のキレイなおサジンとともに、涼しげでイオンたっぷり
有難うございます

私の元にも確認メールが届きでは5ケタの番号が一気に恐縮です
BBSはnate姐さん仰るように、まだ使い方に皆さん戸惑いがあるようで~昨日やっとログイン出来た方もいらっしゃるようですし、ひとまず皆さん、ご挨拶スレ立てていらっしゃるところですね
1つの話題で皆で盛り上がれれば~と一応違った話題をスレ立てしてみるものの~思った以上にリアクションが薄く(苦笑)1人で盛り上がってます
あ、話題が悪いのか~(爆)
あの形式だと、タイムリーな情報も皆さんで共有出来ない可能性が・・・
スタッフさんも、今色々試行錯誤しているところだとは思いますが・・・

nate姐さんついついグチッてミアナムニダ~
でもきっと、良くして下さると期待しています
返信する
ウツクシイ・・ (かりん)
2009-08-04 22:54:49
nate姐さんみなさん、こんばんわ
トップのサジンは目の覚めるようなお色。
パッショネイトもサンセットも素敵
でも見た瞬間マンゴー食べたい・・と思った私って
ロマンのかけらもないわ~

でもって肝心のホニィはといえば、
コンビニ前にしゃがんでるオニイサンみたいな柄に、古本売りに行く東大生みたいなバッグ
う~ん、ややムズカシイけど・・ウツクシイ

サカスのサジンは嬉しいです
あの日の感激を思い出します。
ここを水も滴るいいオトコが歩いたのでしたね
まるで虹の橋を渡るサマだったわ

FCはまだ慣れないのでなんだか落ち着きません
BBSと日記を足して割ったビミョ~な感じも
コンテンツが上がってくるのが楽しみです

文句なしにウツクシイ蓮の花に見入りました
ありがとうございます~

返信する
高校時代を思い出し (ss-naonao)
2009-08-05 00:35:36
nateさん、みなさん、こんばんは

ロッテのバックは、今までにないパターンですね。
モデルは抜群ですので、お洒落にできないもんでしょうか。
シンプルなお衣装でお願い………したい。


高校時代雑音の中、夜になるとかすかに聞こえる東京KEY局を聞いてまた(深夜ね)
それで、今日放送の大阪に挑戦してみました。
考えたらラジオが我が家には、無い無い無い。
昔使っていたCDウォークマンにAM/FMが付いていたのを思い出し、どうにか探してどうにか聞けました。
すんごい雑音で…
ホニちゃんは、『まいど』を覚えました。
ラストはが歌った曲が流れました。
最後にアナの方が、女性と言ってもいい位綺麗な方等言ってたような。
詳しいないようは、大阪方面の方にお願いできるでしょう。
ラジオ聞かないので、昔を思い出し変に楽しめました


私も来てました、前は入金が遅かったのですが、3000番から今回は100番台でした。
狙いは、1005番だったのになぁ


nateさん、いつもありがとうございます

返信する
新JOFC (ちぃ)
2009-08-05 00:55:14
nateさん、イケのみなさん、あんにょん

TOPのはいいけどやっぱり服が・・・ 柄って~
今月のテーマは旅でしょうか
もうすっかり見慣れているせいか、いまいちピンとこないのは、私だけ・・・

nateさんも赤坂に行ってきたんですね~
のサインも見たんですね。
アクアステージのがちと淋しげですが、私も橋を渡ってくればよかった・・・と少し後悔してます
スルーしてしまったぁ
蓮の花、とってもきれいですね 見事に一面、蓮
蓮の葉もでかいですね 奥からミヌがでてきそう~

そして~私もようやくにログインできるようになりました
も届きました
なにせ、のファンクラブは初めてで、BBSも自分でスレをたてる勇気がまだないので、いろいろな方のスレを見ていると・・・こちらのお仲間もちらほら~~
捜せたお仲間のスレにご挨拶のをさせていただきましたぁ
立ち上げたスレもレスがつかないと、どんどん後ろのほうにいってしまい、捜すのが大変そうですを知らないので、前よりもよくなっているかわからないけど、いまいちこのBBSよくわからないところが・・・
私も少々ぐちりました

nateさん、今日もsとステキなでした
では、また~~~ 
返信する
やっと^^; (八重桜)
2009-08-05 06:49:33
nate姐さん、なぼさん、かりんさん、ss-naonaoさん、ちぃさん、池家族の皆さん、おはようごじゃいます


こちらも梅雨が明けた様です~お友達のメールで知りました


トップのサジンも素敵
一緒に出かけてみたい


新しいのBBSお友達を見つけずらいわ


返信するたびにBBSに戻っちゃうし、どうにかして欲しい


こちらのお仲間にもメール頂き、嬉しかったです


ありがとうごじゃいました


nate姐さん、蓮のお花綺麗ですね
頂いて帰ります


いつもありがとうごじゃいます
返信する
レトロな^^ (kannon)
2009-08-05 07:23:48
nate姐さん、池のみなさん、あんにょん
パッショネイトなのシルエットに
も微妙な顔に見えなくもないですが~レトロだぁ~
っぽいのはシドニー?のと思っておこうかな

蓮の花って美しいですね雫も素敵です
蓮の花が美しいのはその下にいろんなものを詰め込んだ泥があるからだ、なんて聞いた事もありますが。
襟を正したくなるような品がありますよね

サカスなつかしいです
特設ステージにはベンチが置いてあってBobooくんが一人座っていました(アクアゲートにもあったかも)がまだあるのかな。

心斎橋は朝一のようでちょっとショックです。
六本木に問い合わせたら、上映回数はまだ未定だそうですが
朝一のみではないとのお答えでした。
たくさんの方が来場されて、回数も上映日数も増えて
nateさんもおっしゃってたように全国展開に繋がるといいですね

見てたら「国家代表」のOSTMVが流れていて、
ハンウィ氏もご出演だったんですね
元気になれるようなのようでした
の次回作~ドキドキしながらお待ちしつつ~
nateさん、今日もでした
返信する
ココが有名なおかげで・・・ (コッタバル)
2009-08-05 07:55:59
nateさん、ヨロブン。
あんにょ~ん

私JOFCの番号は500番台よ~しかも結構覚えやすい番号で良かったわ~。

地方版の書き込み結構使わせてもらって楽しいです。
ココ池が有名なもんだからココに書き込みしている私の名前を覚えてくださっている方がいて、うれしかったです

スカパーフジ韓タメDX・・・週に3回ぐらい入ってますが、今週土曜日Am9:00からのにもがはいるようですが、もう見た方もいますよね~私はまだ見てません。

こうしてみるとこの前の3日間の来日はほんとにすごい数のインタビューをこなしたんですね

ああ、それにしてもに動きがないですね~
もう韓国には戻ってきてますよね~。
確かシドニー出国の写真どこかにあがってませんでしたっけ?

蓮の花・・・・思わず見惚れてしまいます~
と共通ですね

黙って通り過ぎるわけにいかないほど人目を惹いて・・・・しかも謙虚に・・・

    今日もこちらは涼しい夏ですが、暑い地方の方、ファイティン・・・・
返信する
おひさ~♪ (10mo)
2009-08-05 10:26:06
nate姐さん、池の家族のみなさん、こんにちは

体調が悪く入院をしてましてここに来る事も覗くことも出来ませんでした
もう今は元気になり、昨日から仕事にも復帰し皆さんと楽しくの応援、語れること嬉しく思います
これからもよろしくです
返信する
今朝は書き込む時間がなく~~ (nate姐)
2009-08-05 15:17:35
少し寝坊したので~洗濯物を干してを開くだけで、時間がイッパイになってしまいました
帰って来てからも済んだら~眠くなり…もうこんな時間ですわぁ~
そんなわけで遅れましたが~

なぼさん
人によって~そんなに感じ方が違うのか~~なぼさんのも黄昏気味でいいけど、持って出掛けるし~~他の人も持ったりなので~今回は旅立つコンセプトなのかと思ったわけです
で~あちらはなぼさん初め~こちらのお仲間さんも目立った活躍で~ウレシイ思いもありますが~きっとまだ試行錯誤なんでしょうかね~
実は投票スレをあげてみたのですが~引っ掛かったみたいで~やっぱりマズイのかしら~
『あいつ』も大阪ではモーニングだけみたいですが、六本木はもう少し上映してくれるかと思いますけど、あちらのサイトは要チェックですね

かりんさん
オオーッと今度はマンゴー食べたい…コレもイイわぁ~~
ただ暑っ苦しい感じはいたしますね~
マァその後にTBSのアクアゲートの水が涼を呼ぶ感じで~~たまたまだけど、イイ取り合わせですね~
ソンでまた戻るけど~[肝心のホニィー]の描写が~またかりんちっくで~~とくに「古本売りに行く東大生みたいなバッグ」っていうのに~~思わず言い得てて~~一昔前でしょうか~~
のコミュは~あんな使い方しかないのか~って気がしないでもないし~~承認制っていうのもいいかとは思いましたが…マァもうちょっと見守り~~勝負はこれからのコンテンツですね

ss-naonaoさん
ホントにLOTTEは日本版のスタッフの好みなのか~どうしちゃったのって気がしないでもないけど、ファッションは今まで撮ったのを使うしかないか…来月からもこんな感じなのか~見守りたいですね
宋々大阪のラジオで~~八木アナとの番組は~そちらでガンバってトライして~~雑音入りながらも聞けたとか…Rさんちに行くとDLできるようになってるのですが~知ってましたか~~こそっと
入金来て~~100番台とは早いですね
どっかからの情報だと仮登録順とかとも聞いたけど、マァ番号はそんなに気にしないとは思っても~~1005版の方は羨ましいですね~
返信する
♪秋でも~ないのに~~ (まるがり~た)
2009-08-05 15:42:50
nateさん&池ヨロブンあにょはせよ~~

ホニ~の背景が~これでもかっうくらいドハデな色で
で、よ~く見ると海なのね
秋の海に一人旅で黄昏るホニ~の巻
どうせなら山が良かったかもね
お洋服は

最近引きこもり状態なので赤坂も行けないですが
nateさんはアノ興奮を再び味わったようで
私はそれより前に巨大ウルトラマン2体とツーショットしました
そこで何をしたか
が覚めるような蓮本当に綺麗で落ち着きますね
ドロの中からあんなに美しい花が咲くんですから
日頃キタナイものばっかり目に映るから
これからは美しいものだけ見て今日を生きようと思うのであります
一日一善完了~~~
nateさん今日も~~~~
返信する

コメントを投稿