ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

こんな夜中に・・・ホントは明日のために~

2007-03-18 01:58:01 | nate姐の つぶやき
睡眠をタップリ取り~さらにお肌を磨かなきゃいけないのに・・・

あげっぱなし状態の↓の<ジャパンファンミバンザイ!>のスレに簡単に「楽しかった~
ファンミもオフ会もって書くだけにして寝ようと思ってたのですけど、向こうのニュースで
あがってるかな・・・って開いたのが運の尽き~~~

この絵を見たら~~あげないわけにはいきません(笑)
ってことで、すべてのNewsの画像をアップしてしまいました。。。

↓のスレでもかりんさんが報告してくれていましたが~

ホニィーのブレイクダンスと"I Love You"だけで、もうもとは取れた気分です

その後のオフ会も多少時間が押しましたけど、全員集うことができ、参加してくださった
池ヨロブンホントにありがとうございました



















ってことで、ナマはこんな詳細まで見れませんでしたけど、だけど最高でしたよね~

途中いくらか中だるみと言う感はいなめませんでしたが、ホニィーのダンスと歌で全て解消です

[ フォトには] ソン・スンホン マイケルジャクソン 踊るに 日本 列島 とけた!

[ フォトには] ソン・スンホン ブレークダンス マイケルジャクソン 圧倒!

[ フォトには] ソン・スンホン 日 ファン合コン 1 万5 千名 ファン 熱狂!

[ フォトには] ソン・スンホン ‘マイケルジャクソン 劣らないね! ’

ソン・スンホン, マイケルジャクソン ダンスで 1 万5 千名 日本 ファン 熱狂!

[ フォトには] ソン・スンホン 1 万5 布地 日本 ファン とかした!

ソン・スンホン 日 ファン合コン 踊りと 歌で 日本 列島 振った!

[ フォトには] 寒流スター ソン・スンホン ‘日本ファンたち 興奮の るつぼ’

[ フォトには] ソン・スンホン, 甘ったるい ほほ笑みで 日本 女心 とかした!

[フォトには] ‘ソン・スンホン上 ここです’ 歓呼する ファン

[ フォトには] ソン・スンホンの 手真似に 日本ファンたち 熱狂!


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れのところ・・・ (あいか)
2007-03-18 02:21:42
nateさん 今日(もう昨日ですが)のファンミの画像ありがとうございます

まだまだ興奮が冷めないと思いますが明日の為に
なるべく早くおやすみ下さいね

そして落ち着いたらオフ会のお話やら明日のことやら
た~くさんお話聞けるの楽しみにしてます
返信する
お気をつけて~~ (ななかまど)
2007-03-18 09:12:51
nate姐さん、カメイケヨロブン、アンニョン
昨日のファンミが終わって、帰り道の方から興奮した様子できて 楽しかったようでよかったです
私はお留守番組でしたが 最初はファンミのご招待
「はずれ~」のお知らせが来た後、「間違えました~【パブリックビューイング席】当選です」って前の日の夕方いただいてもね~~
冠スポンサーさん、しっかりしてってここで怒ってもしょうがないわね
忙しい中 情報有難うございました。

姐さん いよいよ今日のイベントも 
ホニの前でけっつまづかないようにねお気をつけてお出かけ下さい
私も今週末、写真展に行ってくるわ~~~
返信する
マイコーサイコー! (リンリン)
2007-03-18 09:41:16
nate姐さん、池ヨロブンおはようごじゃいます

ファンミ行ってきました~
やっぱりホニーは素敵すぎて
昨日は「今夜は帰りたくないの」などどバカなことを言いながら後ろ髪ズルッとハゲル思いで帰ってきました~

マイコーのダンス私のツボにはまっちゃって・・・
かわいかったぁ頑張って練習したんだね~
I LOVE YOUは感動~うっとり~
さぶいぼもんでしたわ~

今日はサイン会ですね~
見事にはずれましたが、知人も何人か当たったようで
nate姐さんも気をつけていってらっしゃいませ~
皆様の報告楽しみしています
返信する
A5ブロック8番席・・・。 (kumipu)
2007-03-18 09:45:32
nate姐さん あいかさん ヨロブン、あんにょ~ん

日帰り(夜行バス)組で 先ほど 帰って参りました~

皆さんには ほんとに 申し訳無く思いつつ、タイトル通り、花道間近の最前列で 生スンホニィを堪能させていただきました。

上手く、レポする自信はないですが、記憶を辿ってみますね・・・。
まず、オープニングで早々に やられてしまいましたよ~
Wbedに 上半身の寝起きのスンホニィが~~~
可愛い可愛い可愛すぎる~~~
そして ベッドから降りて、顔を洗い、身支度するホニィー
カッコイイカコイイかっこよすぎる~~~
そう、正に今から ファンミに行くってシチュエーションって映像がながれました
 
あんまり インパクトが強すぎて 暫く、ボォ~っとなってしまいました・・・。

そして いよいよホニィーの登場です
映像できた衣装でね~

もう言葉にならない位 ステキー
カッコイイーーー
(と 言いながら 思い切り「スンホニィーと叫んでいた私ですが

暫く 司会者の方達と トークをして そのあとは、
「秋童」の感動をもう一度って感じで 名場面を見るひととき・・・(この時、ホニィーは退場、衣装換えかな・・)
そして 
イルヨンssiによる「Reason](綴りあってるかな・・・?)&「祈祷」の熱唱・・・。
さすがの歌唱力で 感動でしたね~

カジュアルな衣装で 再び登場され、暫く、トークされたあと 抽選で選ばれたファン10人の方達とのお時間・・・。
プレゼントを貰う人、質問を出来る人、一緒にポラロイド写真を取れるひと、ダンス出来る人、身につけてたペンダントを貰える人、などなど・・・。
1つだけ ビッグなのが ソウルの2泊三日の旅行券・・・。オープニングの映像を撮ったホテルにお泊まりです(もち お部屋は違いますが・・・)
このコーナーで結構なお時間が過ぎました・・・)

そして 期待一杯の 「ホニィーお初のダンス」の時がやってきましたーーー 

私が想像してたのは、Rainssiみたいな KーPOPのダンスミュージックで バックダンサー10人くらいで踊られるんじゃ~ないかなって・・・。
で ほぼ想像通りでしたが・・・。選曲といいダンスといい、これまた 格好良すぎで、「もう ど~しましょ~~~」状態です。
マイケルssiの「ビリジーン」にのって さっそうと踊るスンホニィ~に倒れそうでした~

で 少し端折って・・・。
ユンゴンssiのお歌2曲・・・。
これも 感動物でした・・・。

またまた、端折って・・・。
最後に・・・。
本当に 名残惜しいですが・・・。
ホニィーが歌う 「I Love You」・・・。
私は、一緒には唄わず、「しみじみ聞く」で、あまりの上手さと 心に伝わってくる暖かいものに泣きそうでした・・・

そして 1度 退場された後、 もう一度登場せれて、ファンへのメッセージを頂きました・・・。

以上で、ジ・エンド・・・。

3時間がアッと言うまでしたね~。

最高のお席で観られたおかげで・・・。
ホニィーの細かな表情も ばっちりだったし。「スンホニィー
返信する
ミアネ~!行っちゃいました~! (kumipu)
2007-03-18 10:03:11
最高のお席で観られたおかげで・・・。
ホニィーの細かな表情も ばっちりだったし。「スンホニィー」って叫んで 何度か気付いて手を振ってくれたり・・・。
ダンスの踊り始めの 少しぎこちなく、照れたような表情が可愛くてたまりませんでしたーーー

本当に、幸せな時間でした・・・。

最後に・・・。
長くなってごめんなさいね・・・。記憶違いや抜けてる所もあるかと思いますが・・・。
6月に 今回のファンミDVD発売予定だそうなので、是非そちらで、満喫してね~
(な~んちゃって
返信する
うらやましか~ (Dionisia)
2007-03-18 11:37:48
nate姐さん、亀池家のみなさん、あんにょんはせよ~・・・
ファンミの間じゅうずっとアレーナ席がうらやましかったです。
もう、翼があったら4階からダイブして抱きつきたかった・・・。
上の人たちはずっとずっとため息ばかりでしたよ。
帰宅するときも、なんだか不完全燃焼で、うら悲しくって・・・。
ま、DVDができるのを待ちます。
返信する
いいなぁ~~~ (knk)
2007-03-18 13:13:26
nate姐さん、皆さん、こんにちは
ファンミ、素敵だったのですね
私も、ななかまどさんと同じく、前日夕方になって、間違えましたパブリックビューイング席当選などと言う、メールが・・・
うーんって思いましたが、結局パス・・・行けば抽選で何か当たったかも・・・なんて思いましたが
近くでカッコイイお姿を見られた方、良かったですね
返信する
わかります~ (かりん)
2007-03-18 13:23:47
一夜明けいまだ興奮覚めやらず。。。
でも私も400レベル、Dionisiaさんのお気持ちよ~くわかります
きっと10人選ぶクジの中には200レベルまでの札しか入ってないんだよね、って周りの方達は言ってました。ステージまで行くのに時間かかるから・・・って。
ラストのプレゼント引き換えボールも、
近い席にしか届きませんし。。。
ちょっと「蚊帳の外」って感じも
ほんとは・・・ホニィには、遠くの席には、おっきく両手あげて目いっぱい手を振ってほしかった
でも花道付近のカメラも意識しないといけないし、照明の具合によってはステージから遠くの席は見にくいこともあるでしょうね。。。
元々器用な方じゃないから、いいのよ~
天井に近い500レベルの方たちが赤いタオルを掲げているのが印象的でした。
私個人は体調不良をおしてその場にいることができたので、満足しています
DVDを楽しみに待ちましょうね
返信する
声にうっとり~~~ (seseragi)
2007-03-18 13:48:23
nate姐さん みなさん こんにちは
姐さんもうサイン会は始まっていますか~?
せめて銀松の周辺をうろつきたかったけれど昨日の今日だから出にくくて
甘くてソフトなスンホニのお声をたっぷり聴くことが出来て、昨日は結構満足しました4階の上手側1列でしたけれどね
kumipuさんがしっかりレポートされていて嬉しかったです。ほんとうに良かったですね。
nate姐さん レポートお待ちしてま~す 
返信する
DVDが楽しみ~ ()
2007-03-18 14:13:47
nate姐さん、池家族の皆さん、こんにちは

nate姐さん、お疲れのところ、早々と画像ありがとう
ございました
オープニングは一寸な感じで、とても素敵な演出
だったようですね
マイコーダンスも頑張って2週間練習されたとか
I LOVE YOUは感動ものだったと、行かれた皆さんが
仰ってますね

幸せな時間を過ごされたkumipuさん、幸せのお裾分け頂き
ましたよでした。
返信する

コメントを投稿