ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

【宋入①②アリ】ホニィー…台湾プレゼンを終えて~ブラック~グラサンで~ご帰国...オヒサマ^^ 

2011-08-08 22:01:54 | nate姐の つぶやき


池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~台湾での~~マププレゼンを終えて~~今日の午後~~帰って来ましたねぇ~~
10年の空白を今回で埋めるように~~大変思いのこもった3日間で…とくにファンミは会場の広さも
あるでしょうが~~その企画が~~ファンだったみたいなのもあるのか~~アットホームな感じで~~
ファンとの近さが羨ましかったですねぇ~~
それもお国柄もあるのかな・・・なんて思ったりして~~ともかくはたから見てても素晴らしい内容で~~
眼球浄化…目の保養カップル~ホニィー&テヒちゃん~~お疲れさまでした~~

で~~行きは白だったけど~~帰りは黒で~~グラサンもキマリ~~お疲れも
見せてないようですねぇ~~

ってことで~~本国ニュースにアップされてますねぇ~~
ソン・スンホン, `空港ファッションの完成はサングラス~`
俳優ソン・スンホンがドラマ 'マイプリンセス' 台湾広報を終えて 8日午後仁川空港を通じて
入国している.

サングラスはもちろんだけど~~スマホも片手に必ずねぇ~~(笑)

[TDフォト]ソンスンホン、"サングラスは基本ですよね〜"
MBCドラマ"マイプリンセス"のプロモーションのために台湾に出国したソンスンホンとキムテヒが8日午後、仁川(インチョン)空港を通じて入国した。

台湾を訪問したソンスンホンとキムテヒは2泊3日の短い日程の間、記者会見、インタビュー、
ファンミーティングなどのドラマ広報のための様々な活動を消化して意味深い時間を過ごした。

去る7日に開かれたドラマ"マイプリンセス"の記者懇談会には多くのマスコミとファンたちが
参加して現地でのキムテヒとソンスンホンの人気を実感させた。

キムテヒとソンスンホンは、異性観、ドラマの中のキスシーン、撮影中のエピソードなど、
台湾のメディアの降り注ぐの質問に誠心誠意答えている姿を見せて周囲の賞賛を集めた。

一方、この日の記者会見の現場にはキムテヒのファンであることを自任した男性が女装を
して登場し、ソンスンホン、キムテヒを驚かせることもあるという話だ。

エーッテヒちゃんファンに~~そんな過激な方がいたんですかぁ~~

こんなも~~あります


【宋入】9日<7:15>
離台の様子が入って来てますので~~ファンミの時のと一緒にココに~~入れますねぇ~~
宋承憲与金泰希歓喜離台

ホントに~~手作り感溢れ~~温かいムードが伝わって来ますよねぇ~~






]

【宋入】9日<18:40>
もうひとつお帰りの様子が出てますので~~今頃ですけど~~見落とさないでねぇ~~


二人が窓側で並んで~~食事してるって~~  


ココから元へ~~

ってことで~~今日はお台場大作戦で~~朝からゴクロウさんでしたけど~~ケッコウゲットできた方も出てますけど~~日本には~~どんな格好で来て~~当日はプリンス風かしら~~

まだまだ~~月末だけど~~今から~~楽しみですねぇ~~

そして~~今日が立秋だったですが~~ここ数日暑さがぶり返してる日本ですけど…
明日は8月9日~~おひさまも~~ますます照るかしら~~

でもって~~雲さん推奨投票も完全に4位に浮上で~~このまま~~あと一週間この位置を
キープしましょう

ではでは~~心をひとつに

東北~東日本~日本~Fighting


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い!あつい!アツイ!あぢい! (まるがり~た)
2011-08-09 14:36:44
nateさん&池ヨロブンあんにょ~~~~ん

外はピーカンな、おひさま
のテヤンでしたが
窓を開けただけで暑くてバタッ
エアコン28℃で扇風機をブンブン回してます
この夏はジッと我慢の子しませう

アットホームな台湾ファンミの様子が羨ましい
ホニ~のリラックスした表情から感じます
そんなファンミを激しく所望したいけど
日本では無理ね・・・多分・・・きっと
それはさて置いての窓からズ~~~~ッとのサービス
優しいんだから

お帰りの黒も良かったけど
私は白がチョアヨ
確か「夏香」のミヌッシ
貴方のお好み投票の時に、断トツで白だったと記憶しています
下着は私だって嫌よToハテナ嬢

トーヒョーですが全くもって他力本願寺でスマンことですが
雲さんのお声がけもありで伸びてます
このままGO

レイズさん姿が見えてよかった

ヨロブン今日もHave a nice day


返信する
後ろ頭好き・・・ヨ。 (ss-naonao)
2011-08-09 15:53:19
nateさん、まるがり~たさん、みなさん、残暑見舞い申し上げます
が、あっつぃです


台湾ファンミは、うらやますっぃですね
日本じゃ無理っすね


まるがり~たさんと一緒で、帰りの黒より行きの白が
(暑さに耐えてますか、こんにちは


本日発売の○○自身少し前のかなと思いますが・・・。
2ページカラーで、なかなかなでした。


ではでは、みなさん、体調に注意下さいね

返信する
我的王子 (カチ14)
2011-08-09 16:40:39
ナテさん カメイケヨロブン アンニョン

超ご無沙汰でミアネ・・・
たくさんのニュースをありがとうございます。

台湾でのファンミは10年の間待ち続けた愛に溢れ感動的
ホニも思わず泣きそうになっていたという話に私も涙です。
空港から車で追いかけた動画に驚いた記憶がありますが
今もその情熱は変わりませんね。

入隊前後の頃 台湾のある公園にホニの名前を付けたエリアがあり
そこの木に黄色いリボンを沢山飾りつけ 無事な帰還を願ったという記事を見ました。
その一途な想いが通じた台湾ファンたちに心から拍手を送ります。

とても羨ましい雰囲気のファンミ
日本でもホニとファンが一緒に幸せな時を持てる
あのようなファンミが出来たらと思いつつ 
お台場イベントは縁無くゲット出来なかったのでした。
返信する
おひさま~ (西行サクラ)
2011-08-09 18:10:30
nateさん ヨロブン アンニョン!

台湾ファンミ いいなあ~ 熱気があって
でもからッとしてて…

ところで 本日様 でしっかりチェックとってもさわやかな感じの復員でしたね~

とりあえす それだけ言いたくて…

nateさん 毎日のUPありがとうございます。紫禁城も素晴らしかったのねぇ~とにかくスケール感が実際みるとすごいんでしょうね。大陸と島国の違いが 景色 人間模様にも はっきりで~す

 
返信する
凄かった~楽しんだ~♫ (エミー)
2011-08-09 19:47:47
nateさん~カメイケの皆さん~今晩は~

忘れぬうちに~おさま~復員さん~観ましたよ~もう少しアップでもっと長く~映してほしかったです~いい
そのうちに~東に来るんだべが~

の台湾も沢山のにYOUと~
ちょっと日本では考えられない位のyouまで~ゴッツァンです~
カチ14さんのファンミでの裏話まで~

黄色いリボンの素敵な話題に台湾のファンのへの想い感動だわ~
訪ねて見たかしら~

10年振りの台訪は凄くにとって意義のある訪台になったのではないかしら~
マイプリンセス~大成功でしたね~と思いますよ
今度は灼熱のお台場だぁ~って私ゃ行けないけど~
行ける方は灼熱のお台場の灼熱だけに~しっかり焼きつけて下さいね


nateさん~きょうも沢山のありのままの
忙しかったですね~ひと息ついて下さいね~
返信する
熱気ムンムン (ちゃこ)
2011-08-09 21:22:03
nateさん、イケ家族の皆さんこんばんは

台湾でのファンミ、大盛況で熱気ムンムンな様子がこちらまで伝わってきます

最後にはホニィからの握手会のサプライズが10年ぶりに会われた台湾のファンの方にとってこの上ない喜びだったでしょうね

今朝のに復員さんでミンジュさんが出ていましたね

もう少しアップになっていたらよかったのにと思いました
返信する
10年経っても (Nancy)
2011-08-09 23:03:53
nate姐さん、カメイケヨロブンアンニョ~ン
台湾ファンミ熱烈歓迎で無事楽しく終わったようで
すね
私にはがチェックのシャツといい10年振りにジュンソが帰ってきたみたいで~本当にうらやましいです
日本でもアットホームなファンミやって欲しいです

ここ数日インターネットがつながりにくく肝心な時に使えなくて
昨日は早朝出勤して職場近くのローソンで早くから待機してましたが、になっても画面動かず、後ろにサラリーマンが待ってたし、
友達が私の分も取ってくれるというので、退散しました
番号によって集合時間が違うのですが、当日どうなることやらとにかく暑さ対策万全で
「お台場なう」ができたらと思ってます

そして今日は、さまでした

猛烈な続きますが、皆様お体大切に~
月末楽しみに頑張りましょう


いつもです
返信する
倒れてないですか? (スイトピー)
2011-08-10 09:46:54
nateさん、ヨロブン アンニョ~ン

連日照りつけるに{/m_0252/状態ですが、みなさんはケンチャナですか?

トップのだけど 胸のポケット流行なんでしょうかね
昨日もk-popの子がポッケ付の黒着てました

nateさんの姿がないのはまさか今頃旅の疲れが出て この暑さに参ってるわけではないすよね

お仕事もある家事も あれこれあって大変でしょうがこ辺りで少しゆっくりしてくださいね
返信する
なぜだか (スイトピー)
2011-08-10 09:49:58
絵文字が入ってないわ
暑さにやられたか・・・

でした
これもだめ?

無駄にレス増やしてミアネ~
返信する
最新!韓流ドラマベスト10 (モトナ)
2011-08-10 09:53:57
nateさん、皆さんこんにちは~
たくさんのニュースをありがとうございます。
初めて投稿させて頂きます
何時も楽しく拝見させて頂いています。

SmaSTATIONの番組サイトで見ました。
http://www.tv-asahi.co.jp/ss/

8月13日のSmaSTATION!! はゲストにノースリーブスの皆さんをお迎えして
「最新!韓流ドラマベスト10」をお送りします。

8/13の放送に向けてメッセージ募集中!

あなたが好きな韓流ドラマを教えてください。
テレビ画面下位置にテロップで時間の許す限り紹介させていただきます

マイプりへの愛のメッセージよろしくお願いします。

皆さん、今日も猛烈な暑さが~皆様お体大切に~



返信する

コメントを投稿