ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

東アジアを駆け回る!~明日19日は杭州文化交流フォーラム…&雑誌~Who are you?!歳月を逆らうハンサム^^

2014-11-18 18:50:53 | nate姐の つぶやき


池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~昨日の17日に~素敵な悪夢クランクインだった…本人の撮りがあったのかは~~定かでないけど~~21日の名古屋までは撮影かと思ってたら~~昨日アップされてたみだいで~~ら知らなかったわぁ~~明日19日は~~中国杭州にて~~文化交流フォーラムそんなタイトなスケジュールだったなんて~~東アジアを駆け回る!~

さて~~今回のTaste of Turkeyお花企画に参加してくださった~~xiさんが教えてくださったのですが~~杭州…上海に近いところにある杭州は古来の諺により「上有天堂、下有蘇杭」、蘇州と同じ有名な観光地とのこと~~蘇州は有名ですけど~~その近くのようですねぇ~~


[今日の一番]

11월 19일(수) 송승헌씨가 항저우에서 열리는 한중 문화 교류식에 참석합니다.
자세한 일정 공지드리오니 #항저우 팬 여러분들의 많은 관심 부탁드립니다.

11月19日(水)ソン·スンホンさんが杭州で開催される韓中文化交流式に出席します。
詳しい日程お知らせいたしますので、#杭州ファンの皆さんの多くの関心お願い致します。



ソンでもって~~歳月が経っても~~>ってか…アッチのだけど・・・アナタは何者~~ステキ過ぎる…

<로피시엘 옴므> 12월호 커버 #송승헌,
다양한 스타일의 턱시도로 드레스업!
세련되면서도 클래식한 느낌의 송승헌을만나보세요.

<デフィッシュエルオム> 12月号のカバー#ソン·スンホン、
様々なスタイルのタキシードでドレスアップ!
洗練され、クラシックな感じの송승헌을만나보세요.



もう何でもかんでも~~やってチョーダイ(爆)

イヤ-だから~~세월…セウォルガミョン
ソン·スンホン、雑誌の表紙で変わらない外見を誇示
俳優ソン·スンホンが雑誌の表紙モデルに出て、相変わらず外見で女心を揺さぶった。ソン·スンホンは17日、自分のウェイボに「你是谁?!(誰ですか?)」という短い文と共に二枚の雑誌の表紙の写真を公開した。普段放送と出演作品ではなかなか見られなかったすっきりとしたスーツ姿の姿にソン·スンホン本人も「誰だ?」とドゥェムルオトをほど魅力的なルックスを見せており、節の視線を集めている。一方、ソン·スンホンは最近撮影を終えたイ·ジェハン監督の映画「第3の愛」で劉亦菲と恋人で呼吸を合わせた。

ソン·スンホン、歳月を逆らう部分ハンサム...感心
歳月を逆なで俳優ソン·スンホンのルックスが女心を揺さぶっている。ソン·スンホンは去る17日自身のウェイボに「どなたですか?」という短い文と共に二枚の雑誌の表紙の写真を公開した。最近撮影した雑誌の写真の中ソン·スンホンは、 20代の全盛期の魅力的なルックスを披露している。ソン·スンホンは、冬を迎えるコートとすっきりとしたスーツを合わせて着て、彼のトレードマークである「濃い眉毛」を誇っている。一方、ソン·スンホンは最近、中国の俳優劉亦菲と映画「第3の愛」で恋人で呼吸を合わせた。





日本でもweiboみたいな~~SNSやってほしいなぁ~~


そして…今日のお昼休みに知った。。。
高倉健さん死去:中国メディアも速報 中高年世代に知名度
俳優の高倉健さんの訃報は中国の一部メディアも速報した。高倉さんは中国でも中高年世代を中心に知名度が高く、映画関係者に大きな影響を与えた存在として知られている。

 中国では、高倉さんが中野良子さんと共演した「君よ憤怒の河を渉れ」(中国名・追捕)が1970年代に大ヒット。高倉さんのファンが急増した。高倉さんは、中国雲南省などを舞台に張芸謀(チャンイーモウ)氏らが監督を務めた「単騎、千里を走る。」(中国で2005年公開)にも出演した。

 高倉さんの訃報を受け、中国版ツイッター「微博」には「小さいころから知っていた。こんな日本人はいない」、「まるで神様のような男性だった。残念」などと高倉さんを悼む声が書き込まれている。

20代前半~~トシバレしちゃうけど~~それまでの~~路線のイメージしかなかった…角川《君よ憤怒の河を渉れ》を~~何気に観たら~~その足の長さとお顔の小ささに~~ガーンと脳天食らったのでしたぁ~~
そして~~《単騎、千里を走る》も観にいって~~その時…中国でリスペクトされていたのを知ったアタシでした

中国で大人気~~そして…不器用ですが~~って…演技に対して~~真摯で…ってとこが~~似てるかな~~って思ったアタシです

韓国では~~鉄道員で認知されてたんですねぇ~~
『鉄道員(ぽっぽや)』国民的俳優高倉健死去“韓国のファンらも哀悼

慎んで…ご冥福をお祈りいたします 


ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対素敵な悪夢大当たり~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健さん (コッタバル)
2014-11-19 09:03:24
nateさん、ヨロブン。アンニョンハセヨ~~
スンホナ・・・ずいぶん忙しいです・・。

xiさん、情報
今度は是非飲み会でご一緒しましょう~~

今日はどうしても健さんの方に気持ちが行ってしまいますね~~
映画館には足を運んだことないですが、テレビでいろんなのやりましたからね~~

幸せのいハンカチは何回見てるでしょう~~
あの最後にハンカチがひらめく場面を見たくて、また最初から見てしまうんですね~~

男の孤独・・・とでも言いましょうか・・。
人と群れない孤高の人とで言いましょうか・・。

健さんしか出せない雰囲気でしたね・・。
これほど、多くの人に衝撃を与える人もまれです・・・。

体つくりにストイックなところはウリスンホンとも共通してます・・。
そして、スンホンも自分は孤独だ・・とも言ってます・・。

それぞれの胸に<憧れ>を抱かせた稀有な人。
さびしいです・・・。



返信する
昨日は・・・心・・・ (nate姐)
2014-11-20 07:18:38
ココに在らずって感じで~~ホントに魂抜けた感じでした・・・健さん

コッタバルさん
亡くなり方も彼らしかったのか・・・ヒッソリと消えていかれたのが・・・心にズシンときて・・・ズーッと
番組に釘付けで~~を開く気持ちも湧かず・・・こちらにもあまりなかったのもあって~~今頃です
ホントにストイックで~~孤独なところ~~そして~優しいところとか・・・共通点が多いみたいですねぇ~~
それと存在感のある眉・・・・ホニィー・・・ちょっと日本的なお顔立ちってこともあるし~~ってことで・・・でも成功していただきたいですねぇ~~
xiさん~~日本の方以外でも参加してくださったこと~~そして~今回の情報もありがたいです

アー昨日のホニィーをチェックできてません
返信する

コメントを投稿