ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

もう皆さんもGET済みでしょうが~やっぱりアップ~「週刊○性」^^!

2007-03-27 23:57:21 | スンホン発売商品
今日の火曜日は朝の仕事の後に、新宿まで出掛ける用事があり、その後銀座まで足を
伸ばし、最終日の写真展に行けるかと思っていたのですが・・・結局時間的にムリで
行けなかったのですよ~
最終日は2時半までに入らなくてはいけないって、ちょっとキツかったです

だけど、朝の仕事が終わったときに、先週から楽しみにしていた「週間○性」は購入済みで、
写真も記事もGoodって思ってて~だけど、こんなに遅くにアップも何だかなと思いつつ~
やっぱりあげずにはいられない~(爆)
だって、このTOPにあげたホニィーのポーズがアレと同じじゃん
コレって自分からしたんでしょうかね~~ウィンクしてる表情がさらにイタズラっぽくって
それと、記事の最後に「お疲れさまです」と日本語でアイサツしてくださったとのこと~
アタシまでウレシくなってしまったし、それを受けての記者さんのコメントも温かく
ファンとしてはウレシイものでしたよね~

そんで、表紙がなぜにこの方とツーショット
先週1人だったから、今週は避けたのでしょうか~~今週1人で先週はムリにしなくても良かったと思うアタシ~


アーン・・・もうこんな目で見つめらたら~全て捧げさせていただきます~メイワクだろうけど~(爆)
でも、マジにこの見出しでも感じちゃいますけど~慎重なんでしょうね・・・


それで、JOFCのメッセージボードにはマネージャー氏が「次回作、楽しみにしていてください!」
というタイトルで「ただ今選定中」とのことでしたよね~それはそれでイイんですけど、除隊したら、ご本人からのメッセージがあがると思ってたら、ずーっとマネージャーですよね~
<スンホン氏または…>ってなってるのに~~どうも解せないアタシ
ムービーもイイけど、こっちにも書いてくれ~~ホニィー
でも、メッセージムービーの成田のはです・・・ただ、アップの動画でジャケットを
良~く観ちゃったら~何かねぇ~

順不動となりましたが、コレがこのの一番最初のグラビアだったんですよね~
この扱いはやっぱりウレシイですね


あと一誌・・・今号こそ表紙かと期待していた"K☆REAN WAVE 21"は・・・なぜに~
でしたので、購入却下でした


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしや~~^^ (らうーる)
2007-03-28 00:45:30
トップレス
nateさん 池家族の皆さん あんにょ~ん
私も朝一番で買いにしました
開いてみて、横にしなきゃいけないというのが とっても新鮮
マイケル・スンホンっていうのも~~
さらに輝く未来はすぐそこに
KWは私だけじゃなかったんですね・・・
返信する
あ~^^ (mingo)
2007-03-28 01:10:59
このポーズ
特に この手の表情の下くちびるなのですよ~
ソファの後ろからその唇を奪いたい~

そして またまたなのは ソファーに足を投げ出してポーズをとっている・・・
おでこにあてた 右手の中指・薬指・小指の美しさですホニィは 親友ジ○ピーほど指は長くはないと 思われますが
とても 手に表情のある方です 実際 ソウルファンミで私の手のひらに・・・そっと置かれた
その指は~女性の様に 美しかったです
あぁ 今夜は別のところで 大変疲れ
でも こちらの ホニィと 成田の動画で
元気でました~ ありがとうございました
返信する
一人がいいわ^^ (八重桜)
2007-03-28 01:17:01
nate姐さん、らうーるさん、池家族の皆さん、今晩は!

表紙

私はまだ「週間○性」は手に入れてませ~ん
だからしていただいて嬉しいですです


nate姐さん、あのジャケットって水をかけられた様なって話題になったあのデザインと似てるって事でしょうか?


nate姐さん、いつも素早いありがとうごじゃいます

では、


返信する
遅くにも関わらず~ (nate姐)
2007-03-28 01:40:10
レスをコマウォヨー

らうーるさん
アタシもときどきTOPで書かせてもらいますが~そうよ~
で、マイケル・スンホンのとこ、読んでなかったみたいで~冴えてますね~この記者~
アタシたちと同族かも~(笑)

mingoさん
「ダメよダメ~ダメ~ダメなのよ~~
どうせ~~アタシは年上の女(ひと)~」ってソファーの後ろからなんて~許さん(爆)
でも、ホントホニィーののしぐさは語ってくれてます~もうどこまで魅了してくれるの~~
って何気にまたあの話も持ち出してるし~~
でも、あちらでのご奮闘・・・お疲れさまでございます

八重桜さん
こんなに遅くに~それと、mingoさんと同時だったようで~こんなときもありますね
で、あのジャケットはブッカケほどでもないけど、部分的に素材が違うみたいで・・・こういうのが好みなのでしょうか~あのスタイリストさんは。。。 
返信する
おや~!と・・ (seseragi)
2007-03-28 02:24:00
nate姐さん みなさん こんばんは☆

表紙を見つけてオヤう~んと手にするの一瞬ためらってしまいましたよ誠実な感じの方だから別に嫌いではありませんが
ひょっとしてなんだか日本のファン層がお二人ともだから・・・
ファンミにはスンホニに頃合いの娘がちゃんと付いて来てくれたのにちょっとしつこかったかしら

誌の記事は女性誌だけあってソフトで好いですね。
わぁ~mingoさん そっと置かれたその指は・・なんて
次回作が不評だったらなんて、弱気をはいてどうするんでしょう練って積み重ねていきましょうよね
また今夜も夜更かしでした。
nate姐さん お忙しいのにありがとうございました
返信する
なんだかすごいことに~ (西行桜)
2007-03-28 06:32:52
nateさん みなさんおはようございます。

う~ん ジャケット…。中学生のころ家庭科の授業でろうけつ染めの実習があってふろしきを作ったのを思い出しとにかく でも 今のファッションなんですよね

ところで今週の 週間女性 見出しだけ見るとすんごいことになってますね付録も付いているんですね。せっかくなのでこちらもスン様の…がよかった

でも掲載された写真はとっても指の表情も

本日もありがとうございました
返信する
ろうけつ染めのふろしき (mie姫。)
2007-03-28 07:07:43
に受けちゃったわ~~西行さん
私は暖簾を作ったような~~(ふるっ)
ソンで、姐さん
私も、げせないのよ~~
本人からの書き込み
返信する
はじめまして。。 (kiyomi)
2007-03-28 07:54:24
nateさんのみなさん始めましてkiyomiです。これから仲間に入れてくださ~い私も昨日やっと写真展に行ってきました。最終日でたくさんの人が来てましたよ~

その帰りに新大久保に行くったら、ま
たまたいっぱいでした。
帰り電車の中でニヤニヤしながら雑誌を見て帰ってきました
返信する
消しちゃった (kiyomi)
2007-03-28 07:56:51
pc慣れてないのですみません
返信する
またまた かぶりもの?! (かりん)
2007-03-28 10:19:43
みなさん、おはようございます

女性誌ありがとうございます~
Getしましたが~

おぉ~
お水の次はペンキかぶっちゃったか~我らが王子

ボロは着~てても ココロは~錦ィ

確かに・・・ 
どんな~ナムジャより きれい~だぜ~

だけどこの服には・・

もう存在自体が「錦」のホニィですから、どんな服でも着こなしてくれるのは流石ですが・・・

ひとの~着れなーい 服を着る~

のは、そろそろ打ち止め願いたいかも~~
靴は好きだけど。。

文句言いつつも・・・
できることならこの「ソファの君」の上に、今すぐ身投げしたい~
テヤン以降お得意の、そのエアファインダー?の中に
私を入れて入れて~

nate姐さん、1枚目、大きくアップして下さって嬉しいです。
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿