ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

Honey Side Up・・・Good morning ^^「グッドモーニング」&LG撮影現場^^!

2015-01-12 13:50:11 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~成人式の今日~~こちらは晴天ですけど~~北日本~日本海側では大雪のようですけど~~ヨロブン~~お元気でしょうか~~
ホニィーは今朝~~いつもの表情とポーズで~~このヘアー…イイですよねぇ~~

[今日の一番]
http://www.honey-side.com/
Good morning ^^

ソン·スンホン、5対5分け目スタイル...」イケメンの定石」
ソン·スンホンが5対5分け目スタイルを誇る写真を公開した。

ソン·スンホンは12日ツイッターを通じて「グッドモーニング」という短い文と共に写真一枚を掲載した。

公開された写真の中のスーツファッションを誇ったソン·スンホンは、笑顔を浮かべて、カメラを見つめている。特に5対5分け目ヘアスタイルと一緒に彼の平凡な容貌が目をひきつけた。

一方、ソン·スンホンが出演した映画「第3の愛」は、今年の下半期封切りを控えている。


ソン·スンホン、Vのポーズ+輝かせた瞳で可愛気性魅力発散
俳優ソン·スンホンが、普段上の人のイメージとは異なる可愛い魅力を誇って目を引いている。ソン·スンホン的12日、自身のウェイボに「グッドモーニング」という挨拶と一緒に写真を掲載した。公開された写真の中でソン·スンホンは、Vポーズをしてている様子である。特にソン·スンホンは、Vポーズに加え、映画「長靴をはいた猫」に浮かべていくキラキラ瞳でカメラを見つめて、より一層視線をひきつけている。一方、ソン·スンホンが出演する映画「素敵な悪夢」は、2015年公開予定である。





北京で雑誌撮影したとのことですねぇ~~モノクロでステキ~~





CFシリーズ行くわよ~~
송승헌-LG 휘센 CF 촬영 현장 ソン·スンホン-LGフィセンCF撮影現場












 
素敵な悪夢

ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対素敵な悪夢大当たり~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いセルカ ()
2015-01-12 20:01:10
相変わらず、撮り方が(笑)
スンホンssiぐらいだろうな~可愛いくとれるの(笑)
返信する
ホントに同感~*^^* (nate姐)
2015-01-13 07:17:44
毎度のポーズでのセルカ~~このへアースタイル・・・そしてこの表情も~~さらによりカワイしてると思いますが~~ホニィー以外はムリでしょう~

Mさん
38歳になるナムジャとはとても思えませんねぇ~~
ソンファンオッパー大丈夫かしら~~(笑)

さてさて~~日本では3連休も終わり・・・寒いけど~~仕事行って来ます
返信する

コメントを投稿