ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

出かけちゃうけど、ジャパンファンミバンザ~~イ^^V

2007-03-17 02:22:11 | nate姐の つぶやき
明日からお彼岸だというのに、今日は朝からちょっと小雪舞う寒さが沁みる朝と
なりましたが・・・
昨日来日された池王子こと~ホニィーは、東京でどんなお目覚めをされたことで
しょうね~

また、来日時のカッコカワイイホニィーをナマで観た方や、また、こちらでとかとか
Sでとか観られた方もいらっしゃるでしょうが~~
JOFCでも来日のニュースが写真と共にアップされましたね~
観てない方はどうぞ~~



ところで、昨夜はどこに行って何をお食べになったのか~~一部のウワサでは
あるカラオケ店とか・・・きっと"I Love You"を練習がてらかしら~そして「10年も・・・」も
歌ったかしら~とか・・・
アー早くその店を辿りたい~~(笑)
それはともかく~~
いよいよ今日が本番のあの冠はともかく~日本での初ファンミでございますよ~
赤タオルをお忘れなく

でもって、アタシも今日は玉アリに向けて9時半頃には出掛けますが、
このスレでも昨日のように、から直接書き込むという挑戦をしようと思います
ですので、ご参加の方、その状況や感想などをドンドン書き込んでくださいね~
もちろんファンミには参加できなかった方も、こちらにお願いしますよ~~

ただ気になるのはの電池切れか~~
マァともかく始めちゃいましょうね~~
よーいドン


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お留守番組だけど (ひろみん)
2007-03-17 12:41:56
携帯からあんにょん♪

こちらは先程まで雪国でしたが、やっと晴れてきましたよ~

さいアリ周辺は晴れてますかぁ?予報をみたらとっても寒そうなので皆様お気を付けください。はぁとが熱くなってるから感じないかな(爆)

今はランチタイムで盛り上がっているのでしょうか。レポがあがるのを楽しみに待ってますねぇ!
返信する
ただ今… (nate姐☆彡)
2007-03-17 13:38:17
埼玉アリーナのグッズ売場に並んでいます(;^_^A

返信する
ただ今… (nate姐☆彡)
2007-03-17 13:38:26
埼玉アリーナのグッズ売場に並んでいます(;^_^A

返信する
わたしたちも (らうーる)
2007-03-17 13:45:47
グッズ売り場に並んでます♪

お仲間でサイン会に当たった方が~^^v

バンザ~~イ!!!
返信する
いよいよ・・・ ()
2007-03-17 13:55:28
nate姐さん、池家族の皆さん、こんにちは

今日は寒そうですが、体調は大丈夫ですか?
スンホン氏も日本初ファンミに向けて、今頃はリハーサル
など忙しくされているところでしょうか~
どんなスンホン氏が見られるのか楽しみですね
私は同じ時間にアジアファンミDVDを見て我慢します

日本初ファンミと初池オフ会、楽しく萌えあがって下
さいね
北国からも熱い想い飛ばしま~す
スンホン氏、池家族の皆さんファイティン~
返信する
小雪・・・ブルッ! (スカーレット)
2007-03-17 17:12:38
本日のファンミ参加組さ~~ん、いま真っ最中だわね~~
後でレポに、オソオセヨ~~~
池オフ会でも盛り上がってチョ~~~ダイ
レポはその後でゆっくりで良いですのでヨロシク~~
返信する
帰ってきました。。。 (かりん)
2007-03-17 21:39:23
たった今帰ってきました~
あちこちで様子がUPされるとは思いますが、
お留守番でこちらを見てる方へ少しでも。。。
とりあえずですが。

ホニィがHDKでベッドに寝てる衝撃映像がスクリーンに映し出されてスタートしましたよ。
いきなりで、いや~んの声いっぱい~

で、ホニィはなんとマイケル・ジャクソンになっちゃいました
たくさんのダンサーを従えてのマイケルダンス、
かっこよくてかわいくて~
あんなに踊れるなんてびっくり
がんばったんだね~今日のために
ありがとうホニィ

オザキの歌もすっっごくうまかったです
難しい歌なのに情感たっぷりで~カスみたいでした。
うっとり聞いてました~。

10人のラッキーな方とあんなことやこんなことしてるの見せられて~

はぁ~
まだ半分夢の中、支離滅裂スミマセン。
ではまた~
返信する
ラブレター (かりん)
2007-03-17 21:56:29
注目のラブレターは、
その場で抽選ではなく、あらかじめ決まってる感じでした。
誰もいないステージで一人、スポットライトの中で、
赤タオルを手に朗読されてました。
すごく落ち着いてらっしゃいましたよ。
返信する
あんなことやこんなことって? (Rosy)
2007-03-17 22:53:06
ウリ・ヶ池王子家族のお留守ばんの皆様、あんにょんはせよ
初めましての、かりんニム、お帰りなさいませ~ありがとうごじゃいます
王子はだったのね
とっても、嬉しいです~

ゆっくり疲れを取ってくださいませ~夢で再び逢ってくださいね~
返信する
あんなことってこんなこと (かりん)
2007-03-17 23:20:47
握手にハグだけじゃありませんよ~
手に手をとってダンスした方、
「愛してる」と日本語で言われ抱きしめられて泣いてしまった方、
秋童の1シーンを演じておでことおでこをくっつけた方、
まだまだ聞きたいですか~
ハズレ組としては、正直10人はきつかった~

当たった方は本当におしあわせです~

Rosyさん、素敵なお部屋をお持ちなんですね拝見しました。
よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿