ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

今日から12月~~~^^!

2006-12-01 13:12:46 | nate姐の つぶやき
除隊から半月経ち、いよいよ初来日の月となりましたが・・・
今日12月1日から写真集「太陽」(テヤン)も予約開始ですね~
今月半ばからイタリアにて完全撮り下ろしされる150~200ページで、60分のDVDも
付くようですね
それに12月31日まで、予約された方の中から抽選で、ホニィーグッズのプレゼントも
実施されるんですね

写真集 「太陽」 HP

ちょっと髪も伸びて、ヨーロッパの香りのするステキな写真集になりそうですね~
ウーン・・・セクスィーな予感もするし~~今から楽しみです~~
さてと、またガンバって働き、やりくりもせねばなりませんね~

続いて、今日からイノさんのTOPでは、新しい投票が始まってますよ~

2006 NHK 紅白歌合戦に招待したい韓流スターは?
ウリ池王子が番最初にリストアップされているのはウレシイですけど、
コレってどういう人選なんでしょうか~
ただ今、250票の段階で105票獲得して、断然トップですよ~
だけど、招待でなくて、実際にその美声を聴かせていただきたいですよね~(爆)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予約しちゃった~! (kumipu)
2006-12-01 16:49:02
nate姐さん ヨロブン、あんにょ~ん

ユーさんかローさんか どっちにしようか迷ったけど
「携帯ストラップ付き 送料無し」でローさんにしました~ (ユーさんは抽選プレゼントがいっぱいで携帯ストラップもその一つでした)

この間まで 毎日 仕事と家事以外はボーっと スンホニィのDVDを見てたのに スンホニィが帰ってきてから Mn○tで録画してたのをみたり、エッセイ読んだり、「Love Letter]観たり(ボーっとじゃなく 真面目に)12日のシミュレーションしたり 本屋さんハシゴしたり なんだか 忙しい日々です。

おまけに 風邪で 咽をやられちゃって 声が出ない~ 
ちょ~っと 落ち着かなくちゃね・・・
返信する
私も~ (八重桜)
2006-12-01 21:05:38
nate姐さん、kumipuさん、池家族の皆さん
今晩は!

早速予約しました。ユーさんで
私はまだエッセイ集も読んでないし、男女のDVDも
まだ見て無いし

「 Love Letter」見ました
11月にファンミのDVDでしょ。今日写真集でしょ。
来年も色んなスンホン氏に遭えるので
返信する
太陽ー (ともこ)
2006-12-02 00:22:51
太陽。テヤン。

クローサーはティンヤンでしたっけ。

なんか似てます?

あ。こんばんは。あいさつわすれていました。


ほしいなー
返信する
続々、ゾクゾク、ザックザク・・ (みそりん)
2006-12-02 10:57:35
nate姐さん、みなさん、あんにょん^^
もうほんとに、次から次と出ますね~。
嬉しいけどお財布の中身が
私的にはファンミDVDと↑の太陽、あと「ソンスンホンの時代」ははずせません
1年間頑張った自分へのにしちゃいますか?

主人の異動で、年明けに帰国できることになりました~
返信する

コメントを投稿