ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

あれから一週間・・・来日ファッションを振り返っちゃいましょう~^^!

2006-12-19 22:14:27 | nate姐の つぶやき
早いもので、来日された日から一週間経ちまして~今日は「週刊○性」にその記事が
載ったので、最近女性誌は控えていたのですが、あんまりイイ表情の写真なので、
ちょっと久しぶりに購入してみましたよ~
最初のは記者会見のときの笑顔が、何かとっても爽やかでないの~

ここから順を追って、アタシなりに今回のファッションを見ていきますね~

①来日されたときの服装は、このの写真だとデザインがこんなになってたのかと
ハッキリわかりますね~
アタシは襟付きの黒のインナーだと思っていたのですが、Vネックのインナーに黒の短めの
ジャケットの上に、さらに光沢のある素材のグレーのスーツを重ね着していたんですね~
それでもってステキだと思ったのが、短めのインナーからチラッとお腹が見えるのが・・・
セクスィー(笑)
それにシックな黒のベルトがオシャレですね


②今度は記者会見に現れた・・・これも光沢のある素材の黒のスーツ~白だと思ったYシャツは
最初のアップの写真でもわかりますが、薄く光るグレーがかった素材で、黒の細めのタイも
ピッタリなとてもスッキリしたスーツ姿・・・
ベルトも来日されたときのと色違いでしょうか
だけど、細くなられた体がよりスリムに見え、華奢な感じさえもしますね~


③翌日は「スマ○マ」にご出演で、そのファッションですが、プレーンな黒のシャツにジーンズ
でしたが、ポイントは半分がゴールドっぽいシンメトリーなベルトでしょう
キャプした画像で全体像が良く見えないのですけど、この玉を打つときのポーズが様になって
いるので、採用しました(笑)
ホントにどこまでカッコイイんでしょう~


④最後は帰国のご挨拶に着てらしたコーデュロイっぽいカジュアルな感じのスーツ~
実際に見たのに舞上がってて~~ホニィーのお顔しか見てなかったし~
コレはアタシは持ってないので、先日のピンさんの画像をお借りしました



来日前もここでなんだかんだ話しましたけれど・・・今回はモノトーンでまとめ、シックで
アダルトなイメージでしたね
どれもこれもお似合いで、かなりイイセン行ってたのではないでしょうか~
ただ、ちょっと痩せ過ぎという指摘も多かったので、もう少し太られてもいいようですね

あと、新聞の取材のときに着てらしたグレーのジャケットもありましたけど、コレはあの写真
しかないので、ここには入れませんでした
液体をかけられたような変わったデザインで、これだけちょっとだけでしたけど、
雑誌などにはコレかしら~(笑)

ではでは、ヨロブンのご意見、ご感想をお聞かせくださいませ~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔が・・・・・・ (八重桜)
2006-12-20 00:01:22
nate姐さん、池家族の皆さん、今晩は!

素敵ですね~
私もnate姐さんと一緒で、今回はスンホン氏シックで大人の男を前面に出してるな~って思いました
もうしびれちゃったわ
ちょっと痩せ過ぎというのは、復帰作のためじゃないのかなって私は思っているのですが。私もスンホン氏のように痩せて見たいだから

ではnate姐さん、
返信する
うーんいいお顔です (noho)
2006-12-20 00:07:42
nateさん、イケヨロブンこんばんは
フェイスですねぇ
/hand_goo/}
飛行機乗るので成田ではしわになりにくいものを選んだかも。。薄い生地のようですねぇ。。ちょっと着くずしてるのがナイスポンポも

記者会見ではスタイリッシュにきめて流行を意識したスーツでしたね。スリムでこその着こなしです。シヤツもタイも

すま では黒でラフをいいですねぇ。/face_heart/}
だけど細くなったけどももが太いこと・・・どれだけ鍛えてたんだか。。

最後は、私は柄があったように見えたんですけどシャンデリアのせいか私が舞い上がっていたからかも

今回は黒とグレーでまとめて大人の男を強調してたよな装いでしたね。{/3hearts/

ホOさんはある本でヨンOュンさんと違いホニィの衣装は「ひとつ挑戦ということを頭に入れている」とおっしゃっていましたが、わかりますねぇ。あれだけ顔、スタイル、品性と整っていて服によってどうにでも雰囲気変わるカメイケだと自分のプロ意識がムズムズとするんでしょう。ひとつお手柔らかにお願いします。
返信する
シンプルだけど・・・。 (kumipu)
2006-12-20 10:00:08
nate姐さん ヨロブン、あんにょ~ん

もうね~、どれもみ~んな 素敵だったと思ってます。ほんとに・・・。
シンプルなデザインだけど 素材や小物に拘って
スンホニィの無駄のない美しさが際立ってた・・・。

そんな中、イチオシは・・・。
スマちゃんスンホニィ・・・

シャツを中に入れて ベルトでウェストマークした着こなしって あんまり無かったと思います。
いつも シャツを出したり ゆったりセーターだったり・・・。
「ナムジャセ・・・」の頃以来じゃないかな・・・(初期のころ・・・)

「女の子でもするファッション」系のス●ップメンバーの中で かっこ良すぎたスンホニィでした

返信する
僭越ながら~私も・・ (rieco)
2006-12-20 18:46:14
独断と偏見で、ファッションチェ~ック!
まず、到着のグレーのスーツ好きです 
ズボンもローライズでベルトも、「チラッ」でポイントもUP。アナザーバージョンを考えると、インは白で明る感じにしてもかも~
記者会見のタイトなスーツもお似合いでしたね~
でも、上半身の雰囲気だとズボンの股上(古っ)ちょっと深くない? でも、足が長く見えますね~~
ス○ス○ホニーすっごく格好良かったですね~
キューを支える指の開きが美しく~、まくった袖と腕の筋肉も~~ 文句無く芸術的
(スンホニ難しいショット決めといて、他わざと何回か外してませんでしたか?
お帰りのジャケット、確か袖ぐちのボタンが沢山ついていて「王子様」ふうだった様な・・、襟のくしゃくしゃは、さんが加工したのかしら~?
私は、今回この「王子風ジャケット」が一番のお気に入りかも~

ということで、ご苦労様でした
全体的には良かったと思いましたが・・nohoさんが紹介して下さったお話にもありますが「挑戦」も大事ですが、時には普通の格好も見てみたいので、たまにはスンホニのクローゼットからコーディネイトしてみるというのもいいカモ~
返信する
きゃ~すみません。 (rieco)
2006-12-20 18:53:44
「さん」が抜けてます~。
さん、ご苦労様でございましたです。
他にも打ち間違っていますが、、、、
毎度の事で、、ミアネ~
返信する
昨日・・・あげっぱなしで~ (nate姐)
2006-12-21 00:21:59
やっと何とか来れたので、レスを行くわよ~

八重桜さん
シビレ過ぎてませんか~~(笑)
>私もスンホン氏のように痩せて見たいだから
ってまるでアタシに言われたようだわぁ~~(爆)
復帰作は「神々の・・・」でキマリでしょうかね。。。

nohoさん
細かいチェックをコマスムニダー
>だけど細くなったけどももが太いこと・・・どれだけ鍛えてたんだか。。
確かにそう見えたかも~~ドッキっと(笑)

kumipuさん
アタシもスマちゃんスンホニィ・・・がベストで~~断然・・・ファッション以外もですが~~差を付けてますよね~~
無駄のない美しさ~1票

riecoさん
Pコばりのファッションチェックでさすがでしたよ~
>スンホニ難しいショット決めといて、他わざと何回
か外してませんでしたか?
これにもふむふむですが~もうレベル違うって~~感じちゃったのはアタシだけ~(笑)
それにしても今回、さんのお姿を拝見してないとの情報もあり~だから、こんなにセンス良くなったのか~って思ってるアタシです~
ラストの王子様ファッションもエカッタ~~
返信する

コメントを投稿