ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

とうとう本日公開!ホニィーメッセも来てたぁ...そして~敵無し.『無敵者』絶対大当たり^^v

2010-09-16 15:19:27 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~今日は9月16日~~やって来ました~~ボックスオフィス~~1位を突っ走ってる
無敵者の封切り日~~ 

団体鑑賞あるってことで~~こっちは大雨だけど~~こちらのお仲間もソウルに飛んでいますが~~
気分は晴々のことでしょう~~

ソンでもって~~日付け替わった~深夜~~ホニィーからのメッセージがあがったとのことで~~
もうご覧になってる方が多いでしょうけど~~こちらでもご紹介です

アタシんちの~~デスクトップが壊れたため~~このノートではセキュリティーで~~アチラを
ブロックされてしまうため~~お仲間から翻訳された内容を送ってもらいましたねぇ~~
真夜中に書かれたようで~~お仲間も言ってたけど~~興奮して眠れなかったかもですねぇ~


ソン・スンホンです...."無敵者"持って来ました^^

皆さん!こんにちは.

ソン・スンホンです.本当に久しぶりです!

もう本当に秋が我がのそばに近付いたのかこのごろ天気がたくさん凉しくなったんです?

蒸し暑い夏が過ぎ去って凉しい秋に立ち入るこのごろ いよいよ '無敵者‘街ネルなら封切りをしますね.

皆さんがしばらく待った位私もとてもとてもこの日を待ちました.

去年冬から初夏まで監督様俳優たち多いステップたち....タイと釜山を行き交ってあまりにも多い方々が
努力した作品だからいつよりももっと緊張されてときめきますね.

しかし皆が最善をつくした作品だから後悔はないです.

無事に撮影を終えて封切りすることができることだけでも感謝いたします.

もうみなさんがおもしろく見てくれてばかりすれば良いでしょう.

もちろん映画‘無敵者’は伝説のように私たちの記憶の中に残っている‘英雄本色’で始めたから
はじめから比較にあうしかない運命で始めたが,監督様と俳優たち皆その点を充分に分かって ‘無敵者’が
原作を飛び越えるという考えよりは原作の長所を取るが私たちの状況にあうように韓国的な情緒と
色を加えて 2010年新しい‘無敵者’を作って見ようというツィジハに手始めになりました.

オールドファンたちには郷愁を感じることができるように新世代たちには新しい韓国的アクションドラマを
見せることができたら
私たち‘無敵者’チームはそれで充分に満足することができるでしょう.

もちろん不足なことも多いことがあって惜しさも感じることができるがみなさんが愛情のこもった視線で
見てくれたら私たち‘無敵者’チームはとてもや感謝しましょう?^^

くれぐれも久しぶりに皆さんに ‘無敵者’であいさつさせていただけて個人的でもあまりにも嬉しくて
私と同じく皆さんも楽しい時間になったらと思うのが私の小さな所望です.

いつも皆さんから愛されてばかりして返すことができなくて申し訳ないだけですね.

移作品が皆さんに少しでも慰安になったらと思います.

愛するファンの皆さんいつも元気で幸せになってください!

よくあいさつさせていただきますよ!

ps....このごろ風邪が流行だから風邪引かないように気をつけてください.

私と濃い模型(ジンモさん)も最近苦労しました....風邪用心!

無敵者....ファイティング!!!


PSで書かれてたけど…[濃い模型]って~~ジンモ兄貴の~~あだ名なのかぁ~わかる気がするぅ~
こちらも急に秋が来て~~ホニィーのお言葉通り~~風邪には用心しましょうねぇ~~

【宋入】<22:55>
私と<濃い模型>・・・のところ

正解・・  진모 형(ジンモ 兄貴)

翻訳機・・진  모형(濃い 模型)

ジンモヒョンってことで~~やっぱ~~言葉の区切りが問題だったとわかり~~勉強になったし~~
ココでは何でも書いてみるのもねぇ~~(笑)
ってことで~~レスで指摘してくれた~~お二人さん~~チョンマル~~

ココから元へ~~ 

そして~~シャチョーさんもソウル入りしてて~~4年近くかかり~~「長かった…」と書かれてましたが~~
ホントに感無量とはこのことでしょう~~

ホニィーも~~今日も舞台挨拶に走り回るのか~~また風邪がぶり返らないようにして~~
イッパイお客さんが入りますように~~

でもって~~本国ニュースから2本です
秋夕(チュソク)連休劇場街に映画らが集まる…最後の勝者は?
今年秋夕(チュソク)連休はとりわけ長い。9日までも可能だ。おかげで今年秋夕(チュソク)劇場街は
そのどの時より激しい。何と五編の韓国映画が激突する。すでにソル・キョング主演の‘解決者’は
去る9日先に封切りしてボックスオフィス先頭を走っている。だが、16日がカギだ。 この日一日の間
チュ・ジンモ·ソン・スンホン·キム・ガンウ·チョ・ハンソン主演の‘無籍者’をはじめとしてオム・テウン·
イ・ミンジョン·チェ・ダニエル·パク・シネ主演の‘シラノ;恋愛操作団’、キム・テヒ·ヤン・ドングン主演の
‘グランプリ’、チャン・ジン監督の‘クイズ王’等強力な映画らが同時に初めて顔見せした。
(中略)
一番最初に封切りした‘解決者’はコミカルさとアクションが交わって大衆的人気を背に負って今週末に
100万突破が確実だ。16日封切り作らとの競争でも2?3位圏中に留まるだろうという予想だ。
残り16日封切り作ら中では‘無籍者’が初日から突風を起こすものと見られる。上映館数(320ヶ館)を
最も多く確保したと分かった。 ここにトップスターらの出演に‘英雄本性’のリメーク作という(のは)点で
家族観客らをかき集めるものと見られる。ただし、期待値が高いだけ映画内容が多少暗いので
長期興行可否は未知数だ。

チュソクにはどれも~強力ラインナップで~~『アリエッティー』も意外や~強敵だったりだけど…
ソンで多少暗くても~~最後の勝者は~~敵無し~~無敵者ですよ~~

映画'無籍者',日本・香港・台湾など亜8ヶ国輸出
チュ・ジンモ、ソン・スンホン、キム・ガンウ、チョ・ハンソン主演の映画'無籍者'(監督ソン・ヘソン)が
日本、香港、台湾、シンガポール、フィリピンなどアジア8ヶ国に販売された。

16日'無籍者'の製作会社フィンガープリント(株)は"'無籍者'が9月初めベニス国際映画祭で公開された後
海外で多くの購買問い合わせがきた"として"現在日本、香港、台湾、マルレアシア、ブルネイ、
シンガポール、インドネシア、フィリピンなどアジア8ヶ国で購買を確定した"と伝えた。

1980年代代表的な香港ヌワル映画'英雄本性'をリメークした'無籍者'は北脱出者らでなされた
武器密売組織を中心に四人の男の友情と背信、葛藤を入れた作品で原作とは全く違う独立的な話構造を
持っている。

製作会社側は"派手な俳優キャスティングと'パイラン'で海外でも認知度高いソン・ヘソン監督の演出力に
対する信頼で海外販売も好調傾向(税)を見せている"と伝えた。

ともかく~~日本にも早く来てくだされ~~

こちら~~昨日紹介のロングインタビューのとき~~花屋さんが撮ってくれた~~
13日のです~

ホント~~さりげなくて~~ステキだわぁ~~

ではでは~~今日こそ本番~~本叫び~~
ホニィー~イメ―ジ打破して~~完全に男の香り~~ムンムンだぁ~~
韓国の皆さん~~なにとぞ~~劇場に足をお運びくださいませ~~

こちらでも今日は無敵者だけを集中して叫ぶわよ~~
毎度池ヨロブン合言葉
絶対無敵者~ヨンチュン~"Heoney Fighting~"大当たり~

GOGO大当たり~


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現地は?? (まるがり~た)
2010-09-16 18:33:24
nateさん&池ヨロブンあんにょ~~~んでもニッ

ホニ~からの
最後の「風邪用心!」には思わずハイヨッと返事したくなりましたが
前売り
ホレ見なはれざます
内容が多少が暗くてもヘのカッパ
向かうところ敵ナシの暴れっぷりで最後まで突っ走れ~~
団体鑑賞、今頃バクバク

「女性の心は浮き立って男の胸が崩れる今年の秋だ.なぜだろう」
なぜだろう・・って

見終わったからのを楽しみにしつつ
無敵者~ヨンチュン~"HeoneyFighting~絶対"大当たり~
返信する
社長さんも駆け巡る (カチ14)
2010-09-16 19:23:34
ナテさん マルちゃん ヨロブン アンニョン

心地よいというより 肌寒い今日の東京ですが
「無敵者」は燃えてますね。
順調に進んでいるようで嬉しい。
先ほど↓で教えてもらったジンモssiご出演の番組見ました。
「家族で楽しめる」とのコメントで
だからヨンチュンの出番が少ないのね。

あの社長さんがアジアで一番大きいスクリーンのある映画館
CGVヨンドゥンポ(永登浦)が全てに迫力があり
おすすめとブログで言ってます。
ソウルで見る人 ご参考に。


それで東京国際映画祭のリストに早く「無敵者」アップされないかな・・・


無敵者 ヨンチュン  絶対大当たりだ
返信する
出発じゃぁ~~ (moeko)
2010-09-16 19:39:44
 nate姐さん~池家族の皆さん~今晩は~

『無敵者』 公開おめでとうございます

待ちに待った公開日 スンホニ ドキドキですか?・・・

鑑賞に参加の皆さんも心躍らせていることでしょうね

朝スンホン氏からのご挨拶読んで 元気になられたように感じホッとしました

社長さんも4年前宿命の時から『男たちの挽歌』のお話されていましたよね

おめでとうございますとこの場をお借りします

nate姐さん~今日は寒いと感じました お体気をつけてくださいね

それでは叫びますよぉ~~

無敵者ヨンチュン大当たり
返信する
シャチョーさんちも燃えている~(^^ゞ (nate姐)
2010-09-16 20:34:11
ってなわけで~こちらのにあったので~~見に行ったら~~このスレ立てた後にも2つも更新してて~~燃えてるぜ~~シャチョーさん

まるがり~たさん
今日もTOPでウレシイわぁ~~ん(笑)
ソンで~今も書いたシャチョーさんも気合い満マン~~オトコだねぇ~~
で~~ソウルっからは~~来ないけど~~今頃~~それどこでない~~にメロメロかぁ~~それはナマものかしら~~(笑)
アチラで~~ジックリ楽しんでいただき~~マァ来たら~~こちらでも紹介するべぇ~~

カチ14さん
昨夜のと共に~急に秋が来たって感じだけど~~こっちは燃え燃え~~熱々だから~~ちょうどイイかも~~
でもって~~シャチョーさんちに行ったら~~もっともっと暑くて~~アジアで一番デッカイスクリーンの~~CGVヨンドュンポに行きたくなったけど~~行けないので~~特派員見てねぇ~~(笑)
その後の『秋夕(チュソク)劇場街に興行突風予告』とか~~ホントに気持ちが伝わって来て~~こちらまで~また熱くなり~~行った気になれる~~
で~~この前気付かなかったけど~~あと1ヶ月後くらいの~東京国際映画祭で~~観れるのよねぇ~~
幸せ過ぎて~幸せ過ぎて~何だかコワい~~
ってまたまたまた~~歌っちゃったぁ~~

moekoさん
4年ほど前からの思いが通じて~~シャチョーさんも書いてますが~~幸先良いスタートのようで~~今頃現地で観てる方も~~ホニィーの迫真の演技に酔ってることでしょう~~
のメッセージにも心が通じ~~きっとやってくれるはずですねぇ~~

ではでは~~韓国に向かって~~アタシもココでも~~叫ぶ~~母心

無敵者~ヨンチュン~"HeoneyFighting~絶対"大当たり~
返信する
おめでとう~ヽ(^。^)ノ (八重桜)
2010-09-16 20:37:44
nate姐さん、まるがり~たさん、カチ14さん、moekoさん、池家族の皆さん、今晩は~


無敵者公開おめでとうごじゃいます~

スンホン氏チュカエ~~~~

行かれた皆さん今頃はどんな気持ちかな

私も行きたかったな

13日のスンホン氏をありがとうごじゃいます

早速カード作りました

nate姐さん、毎日です


無籍者ヨンチュンファイティ~ン



絶対絶対大入り満員だ~~~~~~~

返信する
公開おめでとうございます (yonhoni)
2010-09-16 21:32:40
nateさん みなさま こんばんは

予告編を見ると本当に期待に胸が高鳴りますが、
ノワールには女性が出ない方が面白いと思って
いますので、その意味でも楽しみです

今度ばかりはわたしもソウルへ見に行ってまいります
でも~、ゆるゆるファンなので呑気に来週出発
いたします

“無敵者”ファイティン

大当たり~

nateさん いつもありがとうございます
返信する
おめでとう~\(^o^)/ (ぐみ)
2010-09-16 21:38:18
nate姐さん池家族の皆さまこんばんは~

無籍者公開おめでとうございま~す

とうとうこの日が来ましたねぇ~
からの読みましたぁドキドキワクワクでしょうねぇ

こちらのにあったので、シャチョーさんちもいてきました~
シャチョーさん燃えてる~暑かった~4年の想いが詰まってますね~

あちらに観たい気持ちでいっぱいですが~都合がつかないし、こちらで公開されるのを待つしかない
観た方々の~感想を早く聞きたいわん

nate姐さん、今日もありがとうごじゃいます~

では~韓国へ向かって叫ぶでざんす~

無敵者ヨンチュンHeoneyFighting~

絶対絶対大当たり~どっか~ん




返信する
韓国に向かって~~日本のどっかで~~叫ぶ~~(^^ゞ (nate姐)
2010-09-16 22:36:14
ってことで~~アレからも続々…マァマァ来てますねぇ~~
こんなところで叫んでも~~ってとか思いつつ~~叫んで来た実績があるので~~それは認められるかしら~~

八重桜さん
もうは終わった頃か~~その前に何かあったら~~まだかもですけど~~ホニィーの演技に心を持って行かれたことでしょう
アタシも行きたかったけど~~木曜日って絶対に休めないので~~今回はこちらで~~みんなとやり取りしながら~応援です
で~~13日のインタビューのもメッチャオトコマエだったので~きっとイイカードが出来たことでしょうねぇ~

yonhoniさん
ホントに~~予告編観ただけで~~ホニィーも凄みありそのド迫力に~~圧倒されましたよねぇ
それに~~ミゴトにヨジャが出ないようで~~ホントにその点は同感かも~~
で~~来週~~ソウルに観に行くのも~~羨ましかなぁ~~
シャチョーさんの~~CGVヨンドゥンポ(永登浦)だとさらにドカーンと迫ってくるかもですねぇ~
その前にはファンミもかしら~~楽しみがあり過ぎるかもですが~~ソウルでの感想もお待ちしていいかしら~~

ぐみさん
なわけですが~~今日もあと1時間半ほどとなりまして~~どんな感じで~~突っ走ったかしら~~
ホニィーのメッセ通り~~‘無敵者’チームが充分に満足することができてるでしょう
シャチョーさんもさらにヒートアップしてるような~~その感動がまた来るかしら~~
こちらだと~~『東京国際映画祭』があるので~~来月中には観れるかもですねぇ~
Kさんも言ってたけど~~早くお知らせ出ないかしら~~

でもって~~またまた懲りずに歌う~~
今頃~~どうしているかしら~~ソウルの夜は更けゆく~~

ではでは~~このスレでは~~日本から何度でも叫ぶ~~

絶対無敵者~ヨンチュン~"HeoneyFighting~絶対"大当たり~
返信する
こぎつけましたね~ (コッタバル)
2010-09-16 22:40:46
nateさん、ヨロブン、あんにょ~ん

ようやくこぎつけたって感じですね~

あいさつ文にスンホナのやるだけやったという感じがよく現れてますね~~


nateさ~ん
翻訳であまりにもおかしいところがあるので・・
また韓国語講座やっていいですかあ~~まいどスミマセン・・・

だってとってもおもしろいんだもの・・
スンホナの原文になかったからおやって思って・・。
最後のPSです。

私と<濃い模型>・・・のところ

正解・・  진모 형(ジンモ 兄貴)

翻訳機・・진  모형(濃い 模型)

ごめん・・気になったもんで・・・

無敵者・・人が映画館にたくさん入りますように・・


返信する
チュッカハムニダ~! (みみん)
2010-09-16 22:46:04
nateさん、ヨロブン、アンニョンハセヨ
無敵者大公開~おめでとうございます
今日という日を迎える事が出来て、チョンマル嬉しいです
出来れば・・韓国で初日に観たかったけれど、そうもいかず・・・
からのメッセを読んで(もちホンヤッキー頼り)「皆が最善を尽くした作品だから後悔はない」という言葉に、ちょっと出てきそうでした
風邪も良くなって来たのかな・・・
nateさんの「濃い模型」ですが~
저와 진모형도 최근 고생했어요ㅠㅠ....감기조심!
からのメッセの一部ですが、진모형を翻訳すると「濃い模型」と出るのです
ジンモヒョン ジンモ兄さん です
そろそろHL団体観賞も終わった頃でしょうか・・・
オークションで知り合った韓国在住日本人の方にも無敵者の宣伝をしましたら「私も楽しみにしていました観に行きます」と返事が来ました
オンニにも、ソウルのお姉さんやお友達に宣伝してよとお願いしました
地道な宣伝活動をしております
観た方の感想を聞きたいような~聞きたくないような~
なるべくまっさらな状態で、初観したいところもあって・・・
来月ソウルに行けそうなので、上映している映画館を探して~ヨンチュンに会いたい
の花屋さんが撮った~良いわ
花屋といえば・・・ミヌを思い出す・・
ヨンチュンスンホニファイティーン
無敵者絶対大当たり
nateさんいつもです
PS・・・コッタバルさんが、ちゃんと説明して下さっていますね
返信する

コメントを投稿