ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

Taste of Turkey~チケット届く~^^&リウ・イーフェイ理想は誰?ソン·スンホンはない... "^^;;

2014-11-04 07:19:25 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~11月の『文化の日』の~~3連休中終わり~~その日月~~チョイと紅葉狩り兼ねて~~一泊で出掛けてましたが~~紅葉シーズン真っ盛り~~秋の甲州路を堪能してきました

その留守中にヨロブンにも届き始めた~~ってことですが~~アタシんとこにも届いてて~~去年と同じくらいで~~良くも悪くもなし~~って感じ~~Taste of Turkey~ Heoney


[今日の一番]
チケット配送開始のお知らせ
届いてない方~~いらしたら~~連絡せねば~~


ソンでもって~~TOPはDCさんちからですが~~昨日の16時くらいに~~アップロードされた写真…ってことで~~最新ホニィーなのか~~清潭洞で...次のの《素敵な悪魔》仕様の平凡な公務員風とか~~って話題のようですけど~~前髪もチョイとパラリでイイんでないのぉ~~
あと~~引き○て役の隣のお方も気になる~~

日本も~~もう来週だけんど~~こんな感じでいらっしゃるのか~~ますます楽しみだわさぁ~~


こんなニュースも~~中国俳優が理想で~~良かったわぁ~~(笑)
劉亦菲ン&リウ・イーフェイ理想は誰?「非·イ·ミンホ·ソン·スンホンはない... "
非常に経済ジョソンミ記者=中国の女神劉亦菲(劉亦菲·劉亦菲)が映画「ノスホンない(露水紅顔)」相手俳優王スェビン(王學兵)を理想だと打ち明けて話題だ。ヤンチョンワンバオ(羊城?報)2日の報道によると、数日前に北京で開かれた映画ノスホンない広報行事に参加した席で、劉亦菲は「ノスホンアンソ夫役を演じた王スェビンは表示に悪い男だが、内面は暖かい良い男だ」と打ち明けた。彼は雨、イ·ミンホ、ソン·スンホンなど韓国美男スターたちと演技呼吸を合わせたが、自分の理想のタイプはイケメン型中国俳優王スェビンのようなスタイルで"成熟した男性美が引き立って好きにする」と明らかにした。映画ノスホン案劉亦菲、非、王スェビンなど超豪華キャスティングを誇るでお金と愛の関係を暴いた同名小説を脚色した映画である。7日、中国大陸封切りを控えて、すでに多くのファンたちの期待感が高まっている。

中国あの番組で出たときの表情かしら~~何聞かれたのぉ~~


これは哀愁過ぎる~~

オオーッとm姫ちゃん作品だったのねぇ~~

ヤッタータイブレイク0-4から驚異の粘り~~錦織がツアーファイナル出場へ~そして組み合わせも決定
錦織圭、世界ランク5位に ファイナル対戦相手も決まる
 男子テニスの最新の世界ランキングが3日に発表され、錦織圭(24)は前週の7位から5位に上がり、これまでの自己最高(6位)を塗り替えた。ロンドンで9日に開幕する年間成績上位8人が争う最終戦、ATPワールドツアー・ファイナルで今季を締めくくる。その組み合わせが発表され、錦織は1次リーグB組で、世界ランク2位のロジャー・フェデラー(スイス)、6位のアンディ・マリー(英)、8位のミロシュ・ラオニッチ(カナダ)と対戦することになった。1次リーグは2組に分かれて総当たりで争い、各組2位までが準決勝に進む。
年末も熱く~~応援しようっと


さてさて~~東京イベントまでは10日を切りましたが~~明日~~5日まで~~もう一度だけ載せておくわよ~~


11月13日のイベント後に~~日頃のコチラでのお仲間との集い一承憲命を~その時にコチラのお仲間…お逢いできたら~~

終了後~~イベント会場近くで催したいと思ってますので~~参加希望の方は~~ハンドルネームとお住まいの都道府県を明記の上~~左記のメルアドに連絡ください~~
また~~カメイケとして~~お花を贈りたいと思っておりますので~~そちらに参加希望の方も…お花だけでも受け付けますので~~同様に連絡くださいませ~~


ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対人間~情愛中毒~&第3の愛大当たり~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベントU+2661 (川口恵)
2014-11-05 20:57:23
お久しぶりです(*^_^*)毎日なんだかんだと忙しく、あっと言う間に11月です(^^;;nate姐様おかわりありませんかU+2753
後少しと思うとドキドキです(*^_^*)
東京一人では行けないから、無理やり旦那さんに現地まで案内してもらいます(^^;;
めちゃ楽しみです~~U+2661
返信する
オルマニエヨー^^;; (nate姐)
2014-11-06 08:01:45
「お久しぶり」ってコレ↑で合ってるのかと思いながら~~ホントにお久しぶりです

川口恵さん
おかげさまで~~元気で・・・こちらも何とかやってますが~~13日にはD様とご一緒なんて~~何てお優しいんでしょう
ちょうどあと1週間~~会場で確認できたら~~なんて思ってますよ~~

ではでは~~公務員姿もそろそろお目見えなのか~~イベントまでに見れたらイイですねぇ~~
返信する
Unknown (匿名希望)
2014-11-12 12:56:21
お花企画に参加したくて、メール出したんですけど、結局返事がなくて残念でした。これで2回目なだけに残念でした┐('~`;)┌
返信する
残念です^^;; (nate姐)
2014-11-12 17:10:38
いただいたメールのお返事はしているのですが・・・

匿名希望さん
もしかして・・・前回もとのことで・・・11月02日 の20:34:02に送信していただいた方かと・・・こちらは4日、6日、7日とお返事したのですが~~届きませんでしたか

その方だけ振込みもなく・・・申し訳ないですが・・・時間も差し迫っていたので~~参加できないことになってしまいした
もしかして・・・迷惑メールフォルダに入ってなかったでしょうか
明日~~お話する機会があったら~~ぜひお声を掛けてくださいねぇ~~
返信する

コメントを投稿