ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

早速SNSアップ!!#Memories in #TOKYO~Taste of Turkey東京イベントが終わって~^^*

2014-11-14 11:20:02 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~13日の楽しみにしていたTaste of Turkey~ Heoneyから一夜明け~~いつものように・・・イベント終わった後の喪失感が大きいですが~~ちょうど1年ぶりの大きな高揚感・・・日本ファンを大切に思い続けてくださるお気持ちが~~響いてきて・・・イロイロ…ブログ上でもあったりしたけど~~やっぱりホニィーのファンで良かった~~

それと~~会場でお声を掛けてくださった方たち…山ガールを楽しんでくださってるようでしたけど~~それも時の流れかとも思いつつ・・・ホントに励みになりましたよ~~

イベントの内容はこれからの名古屋、大阪もあるので~~控えますが~~MCの川原さんも初めてホニィーに逢って・・・こんなにハンサムな方がいらしたとは~~って完全にノックアウトされてましたねぇ~~
ともかく~~ホニィーの蜜の味は甘かったわぁ~~(笑)

ソンで~~SNSはファンとの交流のために活用されているとおっしゃってましたが~~早速実行です


[今日の一番]
#Memories in #TOKYO~
송승헌씨가 여러분의 따뜻한 성원 덕분에 #도쿄 팬미팅을 성황리에 마쳤습니다.
여러분들의 성원에 감사드리며, 21일 #나고야, 25일 #오사카 팬미팅을 기대해보아요~^^

ソン·スンホンさんが皆さんの温かい声援のおかげで、#東京ファンミーティングを盛況のうちに終了しました。
皆さんの声援に感謝し、21日#名古屋、25日#大阪ファンミーティングを期待して見ましょう〜^^

動画も観れて~~なんてファン思いなのぉ~~
それと~~こんな便利な世の中になったのねぇ~~


去年同様~~お花屋さんが送ってくださったです~~
こちら~~楽屋にて…奥にバッチリ写ってたわぁ~~思いも伝わるとイイなぁ~~


あらためて~~スタンド花・・・終演後には全部片付けられていたのが~~残念でしたけど~~主催者側の都合みたいでした



でもって~~有楽町駅前で~~ナマ写真が早速販売されていて~~今回2セット~~最初は千円なので~~1セットと思ったけど~~気分良かったので~~2つ買ってしまったのですけど~~やはりスキャンが・・・DLできなくて~~スマホで撮ったので~~光っていたのもあって~~こんなんしかアップできませんが~~あのの上に着たスェーターは…ちょっと模様があったのねぇ~~
何しろ33列だったから~~ここまで見えなかったけど~~ホントにカジュアルな感じがさりげなく~~普段着の彼が見れたようです



この表情がすべてを表してたかも~~それにしても~~効率良いかも~~何が


こちらは~~来週封切りの人間~情愛中毒関連で~~助演か…
助演女優賞チョ·ヨジョン、「デビュー後初の演技賞感激 "[34th英平常]
チョ·ヨジョンが、第34回英平常女優賞を獲得した。11月13日午後7時、ソウル銅雀区アートナインでは、パク·チョルミンキム·ギュリが司会を務めた社団法人韓国映画評論家協会(会長ミンビョンロク)主催の第34回英平常授賞式が開かれた。この日の「人間中毒」で助演女優賞を受けたチョ·ヨジョンは「俳優になってから受ける最初の演技賞である。…


お花企画と共に~~お仲間との集い一承憲命もホニィーの話題でひとつになれ~~日ごろお会いできない地方の方々や~~新しいお仲間さんたちとも盛り上がれて~~何かとあったけど~~やってよかったわぁ~~

これからの~~大阪~名古屋を参加の方たち~~お楽しみにお待ちくださいませ~~


ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対人間~情愛中毒~&第3の愛大当たり~


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ため息……。 (sacchandesu)
2014-11-14 13:16:54
nateさま、カメイケファミリーの皆様こんにちは。
昨日が終わってしまった……。
昨日組の方々お疲れ様でした。
カッコ可愛かったですね。
今日はため息しか出ません。が、家の前の落葉掃除をし現実にも(笑)
昨日は一承懸命に参加出来ず、でも、皆様にご挨拶だけでもと思いましたが、時間が無くバタバタと去ってしまい大変失礼いたしました(;´Д`)
でも、nate様とお花の前で写真とっていただきましてありがとうございました。
家宝です!
コッタバルさん、sky2さん同郷の方にも挨拶出来ました。良かった~(^-^)/
次はいつ皆様に、そしてホニィに会えるかな?
とにかく、ありがとうございました。
返信する
訂正! (sacchandesu)
2014-11-14 13:25:22
一承懸命→一承憲命!
毎回間違えてしまう。すいません。
返信する
お疲れ様でした^^ (sky2)
2014-11-14 16:13:55
nateさん、sacchandesuさん、みなさんこんにちは^^

nateさん、お花とても綺麗です。ありがとうございます~
sacchandesuさん、ほんの数秒の挨拶だけですみません。

ホニーの歌聴けて感動と感激でうるうるしました^^
歌ももう少し歌って欲しいです~とにかく素敵でした~

イベント後の飲み会は盛り上がって楽しかったでしょう~
参加されたみなさんお疲れ様でした^^ホニーもお疲れ様でした!!
返信する
早速U+2661 (川口恵)
2014-11-14 16:25:24
昨日からの、興奮も冷めやらぬ、アップして下さってましたねU+1F495U+1F495
本当に感動します!
ファンにになることができて又nate様や、皆様にこうやって感想を書かせてもらえることに感謝ですU+2661
次回、大阪は妹や息子も参戦します~~U+1F495
返信する
わかるわぁ~~^^ (nate姐)
2014-11-14 18:05:54
まだまだため息をついてるのかしら~~

sacchandesuさん
1年前と全然変わらない美しさ~~ホントにカッコ可愛いって表現がピッタリです
アタシみたいなのとの・・・そう言っていただけ~~アリガタ過ぎです
次の機会には祝杯をあげましょう

sky2さん
無事に到着され~~お疲れのところコマウォヨー
お花はそう言ってもらえ~~あのお店に今年もお願いしてよかったです
お歌も1曲はって思ってましたが~~アレが精一杯でしょうが~~優しい気持ちが伝わってきましたねぇ~~
ホントにあんなに気を遣っていただき・・・いつか膝を交えて~~ホニィーの魅力を語り合いたいです

川口恵さん
昨夜~~SNSのお話をしてくださってたところ~~ホントに早速アップしてくださり~~今年もウレシイですねぇ~~
お花の前でお会いしたかったですが~~大阪は親族一同参加ってことで~~ラストだし~~きっと大いに語られることでしょう
返信する
はぁ~ぁ~ぁ~ぁ~~~~~ (ひまわり)
2014-11-14 18:20:30
nateさま~~~ヨロブンヨロブン~~~あんにょ~~~ん♪♪♪

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪カメイケヨロブン楽屋お花~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ホニィ~と一緒に~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~しっかりバッチリ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~写っていますね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ステキすぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
スタンドお花もとっても素敵で~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~良い位置に飾られていましたよね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本当に本当にありがとうございました~~~~~~~~~~~~~~~~~m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

はぁ~ぁ~ぁ~ぁ~~~~~~~~~~~~は、昨日の興奮冷めやらぬ~ぽわ~~~~~んとも~~~なんとも~~~なかなか現実に戻れずにいます~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日のホニィ~、今まで観た……と言ってもまだ4回目の参戦ですが~今までに観た中で一番リラックスしていたように感じました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~そして~やとぱり日本ペンを思う気持ちが伝わって~~~~~~~~~~~~~~~~~良かった良かったと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ずっと~~~~~~~~~~~~~~~~~余韻に浸っております~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨年はハイタッチ2回もあったのに~~~生ホニィ~のお顔を目に焼き付ける事が出来ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~悲鳴でしたが~~~~~~~~~~~~~~
今回はしっかり認識し~~~満足です~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本当に本当にお綺麗で~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ニコッの笑顔にあたたかさ感じ~~~~~~~~~~~~~とってもとってもとぉ~~~~~~~~~~~~~~~っても~~~~~~素敵でした~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一承憲命会~~~ホニィ~について~どんなにマニアックな思いを話しても~皆様あたたかく~~~聞いてくださり~~~~~~~~~~~~~~~~~日頃内に秘めたる思いを存分に発散させていただき~~~また、ひたすら頷ける皆様のお話しを伺う事が出来~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ありがとうございました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
nate姐さま~~~感謝感謝でございます~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どうか~nate姐さま~皆様~今後とも~よろしくお願いいたします~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~m(__)m深深々礼

名古屋、大阪、ファンミ参加の方々もおもいっきり楽しんできてくださいませ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~感想楽しみに楽しみにしてます~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

絶対……情愛~人間中毒~第三の愛~大当たり~~~~~ホニィ~ファイティ~~~~~ン!!♪\(^o^)/♪
返信する
ありがとうございました(^O^) (あすみ)
2014-11-14 19:21:03
nateさん、カメイケヨロブン、今晩わ☆
昨日は皆さんのホニー愛の熱い気持ちをいっぱい聞かせてもらいとても楽しい時間をありがとうございました(^O^)もっともっとお話をしたいです。
私の下がり気味のテンションもスンホ二のあの優しい目を合わせての握手でUP~UP~幸せ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
参加して本当に良かったです(^O^)
nateさん、いろいろお世話になりました(^O^)スタンド花自分のHNを見つけそれもはっきりと嬉しくなりました(^O^)楽屋花も上品で(カメイケ)を絶対スンホ二が覚えてくれたと願いたいです~~♪
今度は情愛中毒の公開が有ります。スクリーンでのジュンビョン大佐に逢いに行きます~~♪楽しみ~~♪

☆スンホ二☆ファイティーン☆情愛中毒☆第3の愛☆絶対☆絶対☆大当たり


返信する
素敵~(@_@) (八重桜)
2014-11-14 21:00:24
nate姐さん、sacchandesuさん、sky2さん、川口恵さん、ひまわりさん、あすみさん、池家族の皆様、今晩は

楽屋も豪華で綺麗ですね

{/heart/スンホン氏}も素敵でお綺麗だった様で大阪が楽しみです

一承憲命にも2回目の参加が出来る日を楽しみにしてます


nate姐さん、ファンミに行かれた皆様お疲れ様でした

こちらも新しいお仲間が増えた様なのでお会いしてみたいです

返信する
幸せを胸に、…。 (SATSUKI )
2014-11-14 21:03:57
nateさん、カメイケ皆さんアンニョ~ン nateさん、楽屋花も素敵ですね。色々ありがとうございました。お世話になりました。 ホニィは中国で、…。寂しく思っていたのですが、日本のファンのことも忘れず、愛を感じられ、幸せでした。旅のびっくりエピソードも披露して。客席に向かってのお手振りの回数も、多かったような気もします。 公演後も楽しく、本当に幸せな時間でした。お会い出来た皆さん、ありがとうございました。 名古屋、大阪へ行かれる皆さん、どうぞ、お楽しみに。
返信する
朝日新聞夕刊に (rei)
2014-11-14 21:38:59
nateさん、みなさんこんばんは
今日の朝日新聞夕刊に「情愛中毒」などの映画のコメントが載っていました。

禁断の恋だから甘美なのだろうか。
部下の妻と恋に落ち、
性の快楽におぼれていくエリート軍人を、甘いマスクと純情なイメージが強いソン・スンホンが演じた。
舞台となった1969年当時の最富裕層だった軍の官舎のクラシカルな雰囲気や衣装も魅力的。
返信する

コメントを投稿