夏の柿の実

我家の庭には柿の木がある。
真夏の日差しを受け青々と茂る葉影からたくさんの柿の実が見える。
柿、元気、皆も。そして秋

西日本陶磁器フェスタ

2010-09-22 09:28:23 | Weblog
 昨日、陶芸が趣味の女房の運転手で北九州市の西日本総合展示場で開催中の『西日本陶磁器フェスタ』に行ってきました。

北陸から九州までの西日本の窯元や陶磁器作家の作品が180を超えるブースで展示されており、さっそく女房はお気に入りの作品のチェックをして楽しんでいましたが陶芸に低レベルの私は休憩コーナーの椅子に。

人だかりのするブース、素通りする人の多いブース。その理由などを考えながら椅子に掛けて人出を眺めていました。

会場内は撮影禁止だったのでチラシの写真でごめんなさい。

今日は旧暦の八月十五日。中秋の名月です。
福岡の天気予報は午後から雨。残念ながら今年のお月さんは雨雲の上のようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島ラッキョウ | トップ | ヒガンバナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事