夏の柿の実

我家の庭には柿の木がある。
真夏の日差しを受け青々と茂る葉影からたくさんの柿の実が見える。
柿、元気、皆も。そして秋

百日草発芽

2017-06-14 07:12:50 | Weblog



 市役所で無料配布された花の種。

お目当ての百日草はありませんでしたが市職員の好意で昨年の残り物の袋を貰って帰りました。

そして、その種が発芽しました。

去年の種だけど大丈夫かなとブログにアップしたら神奈川の花好きの友人から“大丈夫発芽しますよ”とのコメントをもらっていましたがその通りの無事発芽です。

一緒に市役所から貰ってきたヒマワリ、コスモス、マリーゴールドも夫々のプランターで発芽しています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーガレット | トップ | ブルーベリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事