あとりえ☆らぶ日記

粘土クラフトの あとりえ☆らぶ です。
元気娘まいの成長日記と、初代看板犬ラブ、2代目あいの思い出も・・・

けっこんきねんびだったんだって~♪

2018年06月11日 | 日記

なんかいめ~???ってきいたけど

ままは、もう わかんなくなったみたい・・・


定山渓でお泊りしてきました。

 

渓流散歩。ホテルの裏から下りてった。

定山渓って、こんなきれいな渓流あったんだ

 

 

 

 

「客室以外は、だっこします」「服も着せます」って交渉した結果

『小さめゴールデン』も お泊りOKしてくれたホテルに感謝

少しでも細く見せるため,フルドッグガード着用(笑)

月曜ですいていたから、エレベーターもOKでした。

 

 

さて、このあとは、あいたんはお部屋でお留守番。

パパとママは、夕食バイキング

しかも、60分飲み放題

えーっ!お泊りに来ても、のみほかい!!!

 

自動ビールサーバー、初めて見た!

グラスを置いてボタン押すだけ!

ちゃんとグラスが斜めになったところに注いでくれて、

泡もいっぱい!  

こんなところに感動したママでした。笑

 

 

 

夜から 雨ジャージャー

降る前に、きれいな渓流が見られてよかったぁ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月のお届け♪ | トップ | 2018父の日♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事