夜空に輝く「たぬきりん座」。

お勉強ノートとして使ってる旧ブログ。
リンクから新しいブログにもとんでみて☆

ネコ耳メイド萌え~。

2005年10月23日 21時37分59秒 | 遊びにいってきましたー
すっごい久しぶりな更新
寒さで指がかじかんで、なかなかタイプの進まない悠貴です。

なんかこの週末、妙に忙しくて。
書きたいこといっぱいあるので、ちょっとずつ更新していこうと思います~


まずは金曜日。

大学が閉まっちゃうギリギリ21時までLL教室でリプロのPBL資料まとめ。
一応なんとなく終了。

でもまだ急性期のPBLが残ってますからー。

教科書持って帰らなきゃ。。。

大学近くのサイゼでガッツリご飯食べて、朝ごはんの買出しも兼ねてつまみを買いに。
教科書やらつまみやらお酒やら、両手にたくさんの荷物を抱えた女5人が向かった先は。。。

そう、銭湯です

なんか無駄にみんなテンション高くて(入店は0時過ぎ)、脱衣所の中で普通に写真撮ってみたり。

あ、もちろんうちらは服着てましたよ

脱衣所にいたおばちゃん達、もし万が一写っちゃってたらごめんね


他のみんなは水風呂やらサウナやら、銭湯ライフを楽しんでいるご様子

私はというと。。。ひたすらお湯の中

だってサウナって苦しいじゃん。

だって水風呂って心臓に悪そうじゃん。

あんな超過酷な状況下で笑いながら話せる彼女達はすごいと思います、本当に。


お風呂から出ると脱衣所には。。。

黒い悪魔が

この黒い悪魔を“G”と呼ぶ友達。
最初聞いたとき、“ジィ”って聞こえて、「またメイド喫茶系萌え話かよっ」って思ってしまいました。。。申し訳ない

銭湯出て、友達の家までえっちらおっちら歩きました。
段々朝昼の風が冷たくなってきたねー。
お風呂上りでポカポカしてたからか、めっちゃ気持ちよかったよー
(まぁ、このときは既に午前1時をまわってたんですけどね

お家帰って。

ananとか見ながら軽く恋バナ

しつつオタク萌え

“萌え~”なオトモダチは、缶チュー1杯でダウンしちゃいました。

顔真っ赤。(むしろ頭皮まで真っ赤)

歯の根噛み合わなくて震えっぱなし。(本気リスかビーバーかって感じ)

口閉じても「めぇ~」ってなんか変な声出してる。

目が会う度「てへっ」って何か照れた様に笑う。

挙句の果て、脈拍98

軽くアルコール中毒様症状を呈してますから~
よっぽど疲れてたんやね。

一応次の日も朝早いので4時には消灯。早いっしょ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
orz (asi)
2005-10-24 02:22:14
せ、銭湯!

ぜひ今度は脱いでから写s

ごめんなさい出直してきます。
Unknown (悠貴)
2005-10-24 08:34:16
予想どおりの反応、ありがとうございま~す(笑)



うちの近くって大きいスーパー銭湯みたいのしかないから、ああいう庶民的な銭湯って新鮮でなんか好きです



まぁ、シャワーヘッドが固定されてて全く動かないのは難点だけど。



温度が高め設定のまま変えられないのが難点だけど。



それでも友達とはしゃぎながら入るのは結構楽しいのでお気に入りの場所です
Unknown (ヒデキ)
2005-10-24 17:06:23
ああ、、友達の家ってのが「お家」なのね、、、σ(^_^;)

一瞬分かんなかった。

脱衣所はどーでもいーので、今度そういう飲み会に是非呼んでください

女の子と恋花なんてここ数年した記憶がございません



最近の子って、「G」って言うんだよね。この前高校生と話してて学習しました
Unknown (悠貴)
2005-10-26 15:48:21
>ヒデキさん

言葉足らずで申し訳ない

この日はお泊りだったから本当のお家には帰ってないです~

この日泊まった友達の家は、本当居心地良くて

ついつい〝お家〟と呼んでしまう。。。

素敵姉さんいつも泊めてくれてありがとうね



私も男の子と恋バナなんて全然してない・・・

あ、してたわぁ(笑)

基本的に恋バナできる男の子って、もう女友達と同じ感覚だったり。

飲んでて同じソファで寝ちゃっても別にだから何って感じやし。

安心できないと話せない話題だからかなー。



最近の子は「G」と呼ぶ・・・のか

少なくとも私の友達は最近の子・・・ではない気がします

ひょっとしてその子、オタク的な道を歩んでいたりしません??

私はてっきり2ちゃんねる的な呼び方なのかと思ってました
Unknown (ヒデキ)
2005-10-26 22:18:27
基本的に恋バナできる男の子って、もう女友達と同じ感覚だったり。

飲んでて同じソファで寝ちゃっても別にだから何って感じやし。





こんなこと言って良いのか( ̄~ ̄;)?と、勝手に心配しました。これみてショック( ̄□ ̄;)な人とかいないことを祈ります。



もしかして、Gって、、、、あっち系か、、、。種、、、とか運命とか、、、そっちのことですね。詳しくは僕も知りませんが。

その子に確認してみます。