夜空に輝く「たぬきりん座」。

お勉強ノートとして使ってる旧ブログ。
リンクから新しいブログにもとんでみて☆

幼なじみ飲み

2005年08月15日 00時06分38秒 | 食すなわち人生の栄養
ただいま私っ

今日は節制。。。するつもりやったんけどな~

飲みまくり食べまくり

でも楽しかったよ!
お互いの最近の話だけじゃなくて、昔の話もいっぱいして。

今日一緒飲んだ幼なじみはいっこ上なのね。
いっこしか違わないんだし、私とそんなに変わらないだろうって思ってた。

違った。
すーごい大人だった。
家族のこと、自分のこと、すごくよく考えてて。
それだけじゃなくて、周りの人のこともよく見てて。

ちっちゃいときからずっと一緒にいたから、知人の死とか大切な人との別れを一緒に経験してきた子で。
でもそのときってお互い小学生とかだったから、そのことについて語るとかいう雰囲気でもなくて。

大っきくなって、こうやって改めて会うことで初めてじっくり語れた気がする。
その子とこんな深い話するなんて考えたことなかったから、すーごい不思議な感じした。

てかうちらも年とったんだねって。

一緒にかくれんぼしたり駄菓子買い食いしたりしてた頃が本当超懐かしい

私もその子も小さい頃は色々あって結構引越しとかしてて。
お互い今は地元じゃないところに住んでるから余計に昔のことが懐かしく思えた。

これって年なのかな↓

中学卒業して、お互い別々の高校行って、住んでるとこも違うから会う機会もなくなって。
それで5年間も連絡とってなかったんだけど。

やっぱり幼なじみって安心するなぁって
向こうは働き始めてるしなかなか会う機会ないかもだけど、これからは定期的に会って語ったりもしたいなぁって思った今日この頃でした

。。。やっぱり年、とったのかも


最新の画像もっと見る