笑顔を抱きしめて

笑っているだけでいい♡
笑顔が繋がると心穏やかに♡
だいじょうぶ!ひとりじゃないよ♡

自分の気持ちに寄り添う

2017-04-19 23:23:23 | 気持ち


自分の気持ちがわからなくなった時は

感じている感情を感じてみる

感じるままに感じてみる

もういいと思うまで感じてみる

自分でコントロールしようとすればするほど

自分で自分を縛りつけていく

だったら降参して味わってみる

そうだね、そうだよねって

自分の気持ちに寄り添ってみる

答えを見つけようとせずに寄り添ってみる

嫌ものは嫌と感じ切ってみる

理由なんて考えなくてもいい

嫌だという気持ちを感じ切ってみる

いい人でなくてもいい、嫌われてもいい

自分に正直に生きる

意識すると繋がりやすいから意識を外す

意識を外すことで繋がらなくなる

魂に沿って生きる





コメントを投稿