***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

モチアル曲@ZIP!

2011-08-24 11:44:51 | 吉井和哉

 

 

暑いけど、なんとなく秋の空気を感じた今日の朝。

 

ただ今、絶賛日常生活戻り中でございます(汗)

 

 

 

 

で、

 

録画しておいた、RIJFと日テレの『ZIP!』を見ました。

RIJFは吉井さんの登場時間が大体予想できるからいいけど、
『ZIP!』はまるで分からず、早送りでチェック。

しっかし、なんで、あんなに何回も島田紳助さんのニュースを繰り返すかな~。
それも紳助さんのドアップばっか

 

仕事から帰ってきて、これから録画を見ましょうか、という吉井ファンの方、
吉井さんの登場は7時25分でございますよ~。

 

 

吉井さんの番になった時、バックで「あ、気になる」と言っていたアナウンサーの桝太一さん、
あなたは素敵です(笑)

 

ちなみに、吉井さんのモチアル曲(いつも持ち歩いているお気に入りの曲)は
ジプシー・キングスの【MY WAY】で、それに影響されてつくったのが【BURN】、
という話しをしてくれてました。

 

「その【BURN】がバンド時代の最大のヒット曲なんですけどね(笑)」
なんて振られても、インタビューの人、困っちゃうじゃんね(笑)

 

 

 

さあて、やらなきゃいけないことが山積み。

 

今日はババ様もショートステイから帰ってくるし(大汗)

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る