***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

イーグル・アイ(ちょっとネタバレ有り)

2008-11-09 23:26:56 | 映画


吉井さん、お帰りなさいませ~。

嬉しいッス~~♪


でも、アルバム発売が3月って、、、



歯痒いのはこっちだよーーーーーーーーーっ(にしおか風)




って、そんな今日はお天気もイマイチでしたので遠出もせず近場で映画です。

写真は映画館近くのとしまえん。
もうイルミネーションが始まってました。

電気代も上がるからイルミも大変だろうなぁ。いや、年内は電気代据え置きだったっけ?

なんて、つい現実的なことを考えてしまう今日この頃。



観てきた映画は“イーグル・アイ”

テンポが良くてなかなか面白かったです。

アメリカの他国からの脅威に対する話しかと思いきや、それは自国の脅威で
あったという自虐的なお話し。

何発も撃たれた主人公が元気な姿を見せちゃうラストは、自虐的になりきれない
アメリカ映画って感じで、まぁ、あんまり難しいことは考えないでアクションを
楽しむ映画ということですね。

主演のシャイア・ラブーフは、スピルバーグがかなりお気に入りのようですが、
何ででしょ?
それ、ワカランですわ。


とか偉そに言ってますが、私、俳優陣の顔とかちゃんと見えてませんでした。
メガネケースにメガネが入ってなかったから(笑)
あっ、バイリンガルだから字幕は見えなくても大丈夫。←ウソですぜ。



しかし、吉井さんのライブでコレやったら泣いちゃうだろな。












最新の画像もっと見る