若隠居の極真空手珍道中

極真空手の稽古日誌。道場行けない時はジムで筋トレやウエイトリフティングなどなど楽しんでマッスル!

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Speed up

2017-10-22 06:41:08 | ジムトレーニング
【ジム353】

1. DL 20*10/40*10/60*10/80*10/100*6*6⭕️

2. ベントオーバーローイング 40*12/45*10*3

3. ケーブルローイング 27.5*20*2/37.5*15/47.5*15

4. VT 60*10/80*8/100*5/90*7/80*10/70*10

5. FPD 44.5*10*4

6. ローロー 70*10/80*10/92.5*10/70*10

7. クロストレーナー 10m 103kcal

8. walk 5m 30kcal 0.53km

9. jog-run 23:23 226kcal 3km(7-8)

10. 腹筋台(万歳) 30回/15/15/20/20

11. 腰 台 25回/35/25/20

12. jog-run 12m 113kcal 1.54km A7.7km/h (6.8-9.3)

13. run 3:24 44kcal 0.52km A9.0km/h (-11.5)

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背中の日。

昨日の脚トレの疲れが若干背中に出ていたので

デッドリフトは軽めにしました。

100kg6*6セット出来てホッとしました。


背中もだいぶ弱くなっているので

地道にやるしかないです。


腹回りはマシンを使わず

古典的に台を使って攻めてみました。

まだ始めたばかりですが

これもやらなかったツケがしっかり出ています。


有酸素はラントレで11.5km/hまで試すことが出来ました。

短時間でしたがいつもと違って歩幅を大きくして走りました。

ここは慌てず様子を見ながら行きます。

分割払いですが5km以上走ったので良しとします。


押忍👊👊