若隠居の極真空手珍道中

極真空手の稽古日誌。道場行けない時はジムで筋トレやウエイトリフティングなどなど楽しんでマッスル!

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久々の100kg

2017-10-13 06:51:31 | ジムトレーニング
【ジム344】

1. クロストレーナー 20分 211kcal

2. SQ 20*10/40*10/50*10/60*10/70*3/80*3/90*2/100*2/80*5/60*12

3. BP 50*5/75*5/85*3/95*2(3)/85*3/75*11

4. バタフライ 40*10/50*10*3/45*12

5. クロストレーナー 5分 70kcal

6. walk 11分 52kcal 1.02km A5.8km/h (5-6.5) 1% (0-3)

7. jog-run 24分 207kcal 3km A7.5km/h (7-8.6)

8. クロストレーナー 5分 67kcal

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有酸素は順調に進んでいます。

クロストレーナーであっためてjog-runのパターンが

決まって来ました👍

そろそろwalkを減らしてjog-runを5kmまで持って行きたいです。


スクワットは60*10確認後回数減らして重量上げてみました。

100*まで出来たけど内容的には弱いことに変わりありません。

徐々に慣らして少なくても怪我する前の状態に戻したいです。


昨日休んだけどベンチプレスは相変わらず挙げられなかった。

95kgなら3回以上は狙って行きたいけど…😭


明日から徐々に道場も慣らして行きます。

今週は結局全休しちゃったからね。

週3-4日はコンスタントに稽古しないと

上達はないと思う。

型も忘れちゃってるし…

課題山積、後はやるだけ‼️


押忍👊👊