goo
あなたの番です

あなたの番です(2話)動画無料視聴です,pandoraやdailymotion,youtube

あなたの番です 動画1話





 

あなたの番です動画1話を無料で見る




Huluというオンデマンドサイトで見ることができますよ。



しかも!2週間お試しをやっていますので



それを使えば無料で見ることができます、2週間後にやめれば料金はかかりません。


あなたの番ですの1話から動画があり、テレビ放送後にすぐ見逃し配信されています。



お試しでやって気に入ったら続けてねというスタンスなので

遠慮なくお試ししてOKです!


映画や海外ドラマも豊富にありますので、チェックしてみましょう!

 
⇒あなたの番です動画1話の無料




ドラマ「あなたの番です」動画1話のネタバレ


 

管理人の床島(竹中直人)が屋上から転落死した。

マンションの掲示板には“管理人さん”と書かれた紙が…。

そして、床島の死は住民会で行われた交換殺人ゲームと関係あるのではないかと住民たちの間で微妙な空気が流れる。

―――この紙は誰が書いたのか?

そして、誰が引いたのか?

引いた人物が床島を殺したのか…?

「まさか、そんな訳ない。偶然だ」と結論づける一同だったが、すでに悲劇はこれで終わりではなかった…!






あなたの番ですの動画1話の感想!




せっかく新居を購入し、気分一新で新生活を始められるはずだった翔太と菜奈なのに…。

とんでもない事件に。

それにしても、このマンションの住人達、個性強すぎ。

管理人さんも人に恨まれそうなタイプの人だったので、誰かに殺された可能性大だと思う。

交換殺人を行うことで、疑われる可能性は減ると聞いたら、これを機に…。などと行動に移してしまう人も出るのでは?

交換殺人だとしたら、他にも殺人が行われるはず。

もし、近々新たな殺人事件が起きたならば、交換殺人というのもあり得るかも。

いくらなんでも、マンションの住人も、マンション内で交換殺人なんて通用しないことぐらい分かりそうなものなので、住人が犯人だと思えません。

でも、住人の誰かが、外部の第3者に依頼した可能性はありそう。

いずれにしても、これは殺人事件だと思います。

あなたの番です 最終回に向けてどうなる?予想してみた



これから、大変なことになりそう。

このマンションの住人、誰一人として信頼できそうな人はいないではないですか。

みんながみんな、表裏がありそう。

翔太と菜奈は、どんでもないところに入り込んでしまったのかも。

翔太と菜奈が引っ越して早々に、管理人殺害。というとんでもない事態になってしまったので、これから連続殺人が起こりそうな予感がします。

でも、管理人を演じているのが竹中直人さんなのに、まさか真っ先に殺されるとは。

連続殺人の幕開けだとしても、存在感の薄い人から順番に殺害されても良いものを。

竹中さんがこのままいなくなるとは思えません。

亡くなってしまったものの、今後も管理人さんがキーマンとなって、回想シーン等でその存在を残し続けるのではないでしょうか。

 

pandoraやデイリーモーションであなたの番ですの動画がアップされている?

あなたの番ですの動画がアップされていることがあるかもしれませんが

違法に動画をアップロードしている輩がいるようで

彼らはわざわざ、そんなことをするのは

それを求めてくる人たちに対して、広告から別のサイトに誘導させて

ウィルスを打ち込んで、PCを乗っ取ったり、攻撃の踏み台にされてしまいます。

pandoraやデイリーモーションの動画をみていると急に広告が出たり

広告を見ないと動画がみれなかったりするので、注意しましょう。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたの番で... 集団左遷!!動... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。