goo
集団左遷!!

集団左遷!!動画1話無料こちらpandoraやdailymotion,youtube

集団左遷!!の動画1話予告








集団左遷!!動画1話はpandoraやデイリーモーションはNG


pandoraやデイリーモーション、youtubeでアップロードされるドラマの動画に集団左遷!!もあるかもしれませんが 絶対に危険なのでやめましょう。

ウイルスバスターなどのソフトをインストールしていないPCや スマホでも怪しい広告をクリックしてしまい、怪しいサイトに誘導されてウィルスに感染させられたり

フィッシングサイトで高額な金額を請求されたりします。

pandoraやデイリーモーションはやめましょう


集団左遷!! 動画1話



上記のリスクを理解した上で、動画ポータルサイトの利用をしましょう。


pandora →集団左遷!!動画1話

デイリーモーション→集団左遷!!動画1話
 

こんな危険な事しなくても、オンデマンドサイトで登録するだけで見ることができます。(無料)

  ↓↓↓

集団左遷!!動画1話はこちら



TBSのドラマなのでTBSが提携しているオンデマンドサービスを利用すれば無料です。


→集団左遷!!1話の動画を無料で見る



集団左遷!!動画1話はTVerで見れる?


ドラマの動画を1週間だけ配信しているTVerというサイトがあります。

テレビ局が協力して立ち上げたオンデマンドサイトです。

強制的にCMがたくさん入ってスキップできないのが難点です。

いろんなテレビ局のドラマやバラエティ番組があるのでチェックしてもいいかもしれません。

※放送から1週間を過ぎると、影も形もなくなり見ることができなくなります。


集団左遷!!動画1話 あらすじ


 

大手メガバンク・三友銀行に勤めるごく普通のサラリーマン・片岡洋(福山雅治)はある日、蒲田支店の支店長の昇任人事を受ける。50歳を前に突然の出世に喜ぶ片岡だったが、実はその人事には裏があった…。

徹底した合理化を目指す常務取締役の横山輝生(三上博史)から「半年以内にノルマを達成しなければ蒲田支店は廃店」と告げられる。さらに「廃店が決まっているから頑張らなくていい。無事廃店になればあなたの身は本部が保証する」と言われるのだ。

頑張らない、ノルマは達成しない、廃店の決定を待つ…はたして本当にそれでいいのか!?

そしていよいよ支店長としての出勤初日、朝礼で着任の挨拶もそこそこに蒲田支店が融資していた会社の社長がいなくなったと連絡が入る。融資額が5000万円と聞き、片岡は部下の滝川晃司(神木隆之介)を連れて融資先の会社へと向かう。合流した担当者の平正樹(井之脇海)と共に社長の行方を追うのだが…

「ん?これって頑張っていいんだっけ…?」横山の言葉がよぎり、葛藤する片岡。と、そこへ、副支店長の真山徹(香川照之)から、二日後、蒲田支店に臨店(※各支店の融資状況が正しいかどうかチェックする検査)が入るとの連絡が…

頑張らなくて良いと言われた50歳間近の銀行支店長片岡洋。そして、リストラ寸前のダメ社員集団の蒲田支店。果たして蒲田は生き残れるのか!? 50歳の支店長片岡の戦いが始まる。

「頑張るなと言われたからって、頑張らないなんてできない!」




集団左遷!!動画1話 感想


 
この「集団左遷」はなかなか凝った設定のドラマだなあと思いました。

銀行で働く人がメインのドラマというと、銀行の利益を考えながらも、小さな企業の頑張りも応援したいというような相反すること柄に葛藤しながらも主役の銀行員が誠意をもって仕事をするというような内容が多かった中、このドラマでは、主人公は最初に、仕事を頑張るなと言われてしまうという設定が面白いと感じました。



主人公の片岡は成績の悪い銀行支店の支店長に昇進しますが、彼の任務は頑張らずに、その銀行支店を潰すことだったんです。

そして、その支店で働く出来の悪い銀行員を最終的に全員リストラするという目標があります。

片岡が無事、鎌田支店を廃店にすることができた暁には支店長である片岡だけが生き残れるという不思議なストーリーに興味津々です。



片岡支店長がつい頑張ってしまうんだろうなあと期待しながら、1話の展開を見守りたいと思います。 



集団左遷!!動画1話 展開予想


 
片岡支店長演じる福山雅治さんはいつも頭のキレるかっこいい役が多いと思うのですが、今回は、銀行のダメダメ支店のボスを演じるということで、福山さんのイケていない姿が見られるのではないかと期待しています。

やっぱり、容姿のかっこいい人がちょっとダメな人を演じるほうが人間味があって、好感が持てます。

なりふり構わず、カッコ悪い姿を見せながら、銀行のダメダメ支店をつい建て直してしまうというようなドラマの展開になることを期待しています。



片岡支店長の任務は鎌田支店を廃店にすることですが、私はこのドラマは、もしかして、サクセスストーリーになるのではないかと思っています。

最終的に鎌田支店がすごく銀行にとって優秀な支店に変わるという展開を希望しています。



鎌田支店の人間関係も絆ができたりして、いい感じになってくれるといいなあと思っています。

片岡の部下である滝川を神木隆之介君が演じるというのも気になります。

イケメン二人を見るだけでビジュアル的にも癒されるかもしれないなあとワクワクです。



集団左遷!!動画1話 キャスト



片岡 洋 …福山雅治

真山 徹 …香川照之
滝川 晃司…神木隆之介
木田 美恵子…中村アン
平 正樹…井之脇 海  
花沢 浩平…高橋和也  

横溝 厚男…迫田孝也  
三宅 庄司…増田修一朗  

宮田 学…谷口翔太
藤枝 薫…橋本真実
藤田 秀樹…市村正親   
鮫島 正義…小手伸也
青島 憲二(チンタオ)…赤堀雅秋
鈴木 将之(パチ)…パパイヤ鈴木
宿利 雅史…酒向 芳   
南口 優…橋爪 淳  

郷田 成道…津嘉山正種   

片岡かおり… 八木亜希子  
真山 有里…西田尚美   

梅原 尊…尾美としのり
横山 輝生…三上博史
語り手…貫地谷しほり 
三友銀行イメージガール…生田絵梨花 (乃木坂46)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腐女子、うっ... 集団左遷!!動... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。