花信風

ちっちゃいものとB'zが好きなhanaのぶろぐ。

今終りました

2008-06-28 21:16:23 | 携帯より
お誕生日プレゼントを渡そうと
ライブ終わりに久々にB'z仲間(たしか3つ上)と連絡取ったら、なんと最近結婚した!と言われビックリ!!
今日一番ビックリしたっつうの!!

ライブ楽しかった~
素肌に革ジャケ稲葉さんをガン見(^^)
かなり向かって左寄りだったから稲葉大田ポジでした(^o^)
OH!GIRLでサビ前に片足をピコッて上げたTAKが超可愛かったし(^_^)
大田先生はスタイル良いし!

明日は頑張って働こうっ!
独身のフリーターの私は^^;九月もライブに行くのだっ!!

帰ったらネタバレ全開で感想書きますよ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。