花信風

ちっちゃいものとB'zが好きなhanaのぶろぐ。

始まったら

2012-09-19 23:03:24 | 日々
当たり前ですが、必ず終わるので
この始まる前のゆーうつな感じとかが一番嫌だったりします。

雨だって降ったら止むし
降るんだか降らないんだかわからない
どん曇りの時が一番苦手です。


案外始まってみたら大したこと無かった!って事もあったし!

人前で話すのも、はじめましての人と話すのも
今は苦手だけど、いずれ慣れなきゃいけない事だし

そのへんは歳くってますから
逃げたりなんかしないよ。

だって、仕事だもの!


お店の名前をくっつけて行かなきゃいけない時は
緊張しますけどね!自分の評価はどうでも(良い方がいいに決まってますが;)いいけど
お店の名前に傷つけるようなことはしたくないし。
先輩達の築いてきたものは守らなくてはね!


さて、明日も早いし寝るか!
おやすみなさい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。