花信風

ちっちゃいものとB'zが好きなhanaのぶろぐ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Mステスーパーライブ2009を

2009-12-29 23:00:31 | 音楽
EXILE出演部分のみに、編集したら



10分になりました...




チラ見しながら編集していたら、カツンを久しぶりに見ました。
やっぱ、じんさんはお顔をすっきり出してたほうがいい!
髪の毛切ろーぜ!じんさん!


あと、こーき君が二人いたんですけど...とうとう目がいかれてきたのかなあ?!

たぐちくん大胆なイメチェンねー おんなのえいきょうですかあ?



それとそれと!なかまる君がドングリ頭じゃなくなってきて、ちょっとほっとしました。

変だったもんなあ...中途半端な役作り!



あ、かめさんいたのかなあ? 今日やってた野球のではみた!

野球選手に転向したほうがいいんじゃないかってくらい
素晴らしいピッチングフフォームでしたが!




まあ、そんなことはとにかく、EXILEが広いステージで思いっきり踊ってた姿が
見れただけよかったです!

やっぱり広いステージが似合うなあ、と改めて思いました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« これを | トップ | 仕事納めです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

EXILE 愛すべき未来へ (35秒で今日のニュースがわかる!)
EXILE、岡田JAPAN応援歌 ‎2009年12月24日‎ 14人組ボーカル&ダンスユニットのEXILEが、2010年南アフリカW杯に出場するサッカー日本代表を歌でバックアップすることになった。24日、東京・本郷の日本サッカーミュージ...