花信風

ちっちゃいものとB'zが好きなhanaのぶろぐ。

帰ってきました

2008-06-28 23:40:24 | B'z
終わり方が「ええっつ!?」って感じは若干ありましたが、
きたえーるはコンパクトで見やすいし
三階席だったけど、肉眼で素肌に赤い革ジャケ稲葉さんの、美しい腹筋拝めました
合間に顔とおなかの汗ふいていて可愛かった
三か月ぶりのB'z、稲葉さんはかっちょいいしTAKは可愛いし
稲葉さんは踊っちゃうし
ああーB'z大好き
って改めて思いました
明日は行けないけど、とにかく一日でも行けてよかった!!

帰り際にこっそりと「ここでジャニコン見たら近いだろうなー」なんて思ったりして


レポは改めてしますね

今日買ったグッズ



・アリーナから出たR&RTのピンク
・Aキーホルダー(アカニシじゃないよACTIONのA)
・ビーパブースで発見したブラフツアーのピンバッチ

ピンバッチは裏の針を取ってヘアピンにするんですー

そして行く前にオリジンズでお買い物しました!



・使ってみたかったミントシャンプーとリンス
さっそく使いましたがすーすーしていい感じです
・ピースオブマインド(マッサージジェルとディフューザー)
稲葉ファンならピンとくる名前ですよねジェルは肩こりや頭痛にも
きくし、香りを吸い込むディフューザーは、頭がすっきりします
稲葉ファンにはもちろん(笑)頭痛持ちの方にもおすすめ
私はなぜか、ジェルで頭をマッサージすると、女子の日痛が緩和されるんですよ。


さーてっ!
稲葉さんの美しい腹筋思い出しむふむふしながら寝る事にします
おやすみなさい





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。