花信風

ちっちゃいものとB'zが好きなhanaのぶろぐ。

夏目と名取さん

2012-03-17 23:14:53 | 2
ちびきゅん用ケースを買ってきて、棚を片付けて飾ってみました。
写真で見たときは「うーん?似てない?」なんて思っていたのですが
実物を見るとちゃんと夏目と名取さんだった!


ちびきゅん用のケースを置く場所がなくなったので
次の銀魂くじまでちびきゅんゲットは控えなくちゃいけません
うー、我慢できるのか(苦笑)

一番くじ 夏目友人帳 ~今宵は宴~

2012-03-17 17:10:59 | お買い物

11時ころに街についてひとまず○ークスへ向かい
そこで二回、D賞のトランプとH賞のちびきゅんが当たりました。
ちびきゅんがすでに3種類とかしかなくてびっくり!
狙ってた夏目にしました。
B賞の夏目がもういなかった!!

それからアニ○イトへ
土日は人が多い!くじするだけのつもりがジャンプフェアで再販になったのか
ネットで見て欲しいなーと思ったテニプリのスティックポスターを購入

雨濡れイラストーー!!
開けてみたら思っていたより大きくてびびりました、謙也と白石君でした。

ジャンプフェアのおまけ

ブリーチのでした。実はあんまりよく知らない(苦笑い)




感じ悪い女性店員さん当たってしまいちょっといらっときました。
あーいうお店の女性店員さんってみんな感じ悪いんだよなー
たまたま感じ悪い店員さんに当たっただけかもしれないけど。

逆に男性店員さんはみんな親切だ。
これもたまたま良い店員さんに当たっただけなのかな?



あと、コンビニや書店にも行ったけどポスターすらなかった!!
時間差開催なのかな?来週病院に行く日にもう一回のぞいてみることにしよう。