ルルドの奇跡

  身近にある たくさんの キセキ

パスワードのお問い合わせありがとうございました!&お願い

2013年09月03日 | お願い
今後の記事はパスワード承認制にするとお知らせしてから早1か月。


誰からもパスワードの問い合わせがないことに、多少(いえ、かなり)寂しく思っておりました。


・・・が!! 実はたくさんの方からコメント欄を通してお問い合わせいただいていたことを今日知りました。


コメントを「事前承認」という形にしていたためにコメント欄に反映されず、私も編集画面から確認することもなかったので、メッセージをいただいていることに全く気付かずにいました。


早々にメッセージをくださった方々、本当に申し訳ありません。順番に直接メールをさせていただいています。


ただ中には、アドレスを記載されていない方がいらっしゃいます。お手数ですが再度コメント欄からアドレスをお知らせいただけないでしょうか? 承認制ですのでアドレスが公開されることはありません。


ご迷惑ご心配をいただき、申し訳ありませんでした。


引き続きよろしくお願いいたします!





これからのブログについて

2013年07月30日 | お願い
娘の入学と同時に始めたこのブログも4年がたちました。

ブログをきっかけにしてたくさんの方と繋がることができました。

ブログをされている方の中には身に覚えのない誹謗中傷をコメント欄に書き込まれたりする人もいるようですが、私はそのようなことは一度もなく本当に的確なアドバイスや共感の言葉にいつも励まされていました。本当にありがとうございます。

ただこれからは少し方法を変えて細々と続けていければと思っています。

記事の公開はパスワードをご存知の方のみにさせていただきます。

コメント欄からご連絡いただければパスワードはお知らせします。

勝手なお願いですが、どうぞよろしくお願いいたします!


これからもキラキラ輝く娘の成長を一緒に応援していただければ幸いです。