Fly with the Angels(ブログ)

エンジェルセラピープラクティショナー®、レムリアン・ヒーリング®ティーチャーのルイーズ☆Louiseです。

11月18日新月のメッセージ

2017-11-18 15:43:10 | ワンオラクルメッセージ
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆


今年は秋になるのが早いなあと思ったら、
もう冬のような感じですね~。

さて、久しぶりの更新になりましたが、
新月のメッセージをシェアしようと思います。

今日使ったカードはこちら、
ドリーンさんのデイリーガイダンスオラクルカードで、
“Creative Project” 「創造的なプロジェクト」でした。
(リンク先は販売元のライトワークスさんです。)



リーディングの時に出てきた記憶があまりないカードです。
でももう11月も半ばを過ぎて、
来年に向けてとてもよいカードが出てきた!と思いました


「これは来年に向けての天使たちからのメッセージです。
今、何かをやろうとしてがんばっている方、
新しいことを計画している方へ、
天使たちが、そのことで励ましのメッセージをくれています。

仕事のことばかりではありません。

新しい趣味をはじめたいという方、
今まで行ったことのないところへ、
来年は旅行しようというのでも構いません。

とにかく何か新しいことをはじめようと考えている方には、
ちょうどいいチャンスであって、
新しい時の流れがやってきているように思います。

なかなかそんなことも考えられない、
やりたいことはあるけれど一歩踏み出せないという方も
いるかもしれませんね・・・。

特にスピリチュアルを仕事にしたい、
あるいはスピリチュアルに対して
もっとみんなに知ってもらいたいという方に対しても、
天使たちはそっと背中を押してくれていますので、
このエネルギーの波に乗っていくといいでしょう。

新しくブログを始めたり、SNSで
天使やスピリチュアルのことを発信してみてください。

私も見えないところでいろいろやっているのですが、
なかなかそれが表に出せる状態にならないときもあって、
試行錯誤しています。

でも、今日のこのカードのメッセージには、
とても元気づけられる気がしました


最近スピリチュアルに目覚める方が
どんどん増えてきているように思います。
2005年から、私はスピリチュアルに目覚めましたが、
たとえ外に出していてもいなくても、
生活の中で普通にスピリチュアル的に生きていたり、
天使や女神のことや、瞑想や、リーディング・ヒーリングについて、
もっと知りたいと思う方がふえているように思います。

その方たちにどうやって自分の知っていることを
シェアしていけばいいのか、
今私が考えている「創造的なプロジェクト」です。

シェアすることはたくさんあるのですが、
それをどうアウトプットしていくか、
試行錯誤しながらやっています。

これから私自身の創造的なプロジェクトも
もっと動かしていかれるといいなと思っています。



ココリラさんに私のエッセイが掲載されています。

第76回「天使に驚かされたこと」

同じくココリラさんの11月の「天空の相談部屋」は私が担当です。

天空の相談部屋


個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)
携帯電話同士または固定電話・スカイプでのセッションです。
遠隔エンジェルヒーリング
遠隔レムリアンヒーリング
対面セッション
レムリアンヒーリング基礎・上級コース
エンジェルスターセラピスト認定コース


ココリラにてコラムを掲載中

連載コラム~天使の過去世リーディング


天使の旋律~第58回「天使の思いと自分の思いの違い」

天使の旋律~第36回天使の愛を感じる時~

天使の旋律~第25回天使の言葉~

天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~


私のリーディングはどんな感じ?こんな感じ


天空の相談部屋~2016年5月担当~

天空の相談部屋~2015年6月担当~

天空の相談部屋~2014年7月担当~ 

天空の相談部屋~2013年8月担当~

天空の相談部屋~2012年5月担当~



メインブログのアメブロへはこちらから
Fly with Angels(ブログ)



エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから



最新の画像もっと見る